忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ストーリー上、二つ目となるダンジョンをクリアしました。
 最奥にいたムカデ?みたいなボスも無事一回目で撃破できましたけど、なんかやたら固かったなと思ったら、敵のHP10000超えてる?
 こっちはHP40程度なのに随分と差があるな

 それにしてもアルウェンて、泳げないんだw
 そのことをラグナに指摘されて「幼い頃、城の地下水路で溺れそうになったことなどあろうはすがなかろう!!」と自分から恥ずかしい過去を暴露するとかww天然か?

 んで、なんか可愛かったのでSS撮ろうしたら記録されない…というかいつもあるSSファルダないし、ツール使っても画像保存できないしorz
 試しに、窓モードにして録画しようとしたら、マウスがゲーム画面外からでない???

 あれ、これってなに? 「SSや動画を撮るな!!」てことか?
 なんかしょーもないことに力入れてんな……動画サイトにプレイ動画とか上げさせないための処置なんだろうか?
 それにしても、SSくらい撮らせてくれてもいいのになー(><)
 うちは今回は攻略とかしないけど、攻略記事とか書くとき役に立つのになー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マウスのウィンドウ外~は、環境設定で確認できますね。
私も、16:10と4:3で描画の幅が変わるかを確認するのにPrintScreenしたかったんですが
駄目だったので、デジカメで画面を撮って確認しましたw

結果、2Dオブジェクトは引き延ばされ、3Dは正しい比率のまま、描画範囲が広がるようです。
ワイドの方が視野が広くて有利なのでそうしてますが、
めんどーなことせずに2Dも正しいアスペクト比で描いてくれれば良いものを……。
めたの字 URL 2008/09/30(Tue)01:27:12 編集
無題
てーさん・・・
虎視眈々とヌエッキーがβの乗っ取りを企てていましたーーーーー。
まきたん 2008/09/30(Tue)08:24:49 編集
無題
あら。このゲームはSS撮れないんですか・・・。
なんか意味あるんですかね???
てーさんのSS載った記事みてやりたくなって買ってしまうかもしれないのに。

ま、まさかこれもファルコム商法?!
追加機能パッチを別売りする気かっ!!?

神殿でムカデのボスって事は、
次は洞窟でコウモリですかね?w

ところで乗っ取りって何の事でしょうか^^ >まきたん
おあきー 2008/09/30(Tue)10:48:51 編集
無題
なんと!!
ヌエッキーの正体はおあきーだったみたいですw
まきたん 2008/09/30(Tue)18:14:22 編集
無題
>>めたの字さん
 めたさんもツヴァイ2購入したんですね。
 なかなか面白いゲームですよね。
 ただ、色々とかゆいところに手が届いてない感がありますが (SOより遥かにマシだけどw

>>まきたんさん
 えっ、今度はみんなでRSCに移住ですか?

>>おあきーさん
 ニクディルガーの次はバジュリオンかw
 残念ながらハズレでした。

> ファルコム商法
 パッチ別売り?いいえ通常版に追加機能つけて売る方かもw
低Lv挑戦者 URL 2008/09/30(Tue)21:30:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved