忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.1で追加された極蛮神シリーズ

極ガルーダ

 

 挑戦開始して3日くらいで討伐成功。
 なんだろスパイニーのスイッチと倒すタイミングさえ間違わなければ大丈夫ですね。
 あとは、DPSの火力次第



極タイタン
 正直言って・・・もう二度としたくないorz
 完全にパターンなんですけど、まわりの動きと火力次第では、いろいろとランダム要素が多くて対応しきれない場合があるのがしばしば
 しかも、一度死ぬとほぼ復帰不可能だし・・・万が一誰か落ちたらそれで終了だし・・・倒すのに2週間はかかったきがする。

 てかSSとる余裕もなかったのか一枚もない!!

極イフリート
 旧FF14では、レリック作成の最後の難関でしたけど、新生ではそれほど苦戦しませんでした。
 3日くらいで、あっさり撃破


 そしてレアドロップの漆黒の馬でましたけど、ロットでまけちゃった。

 まあ、どうせレガシーチョコボにしか乗らないから別にいいんですけどね。
 騎乗ペットいっぱいあるけど、チョコボ以外はBGM固定というが気に入らないし、レガシーチョコボはパタパタするのが気に入ってる。

 とりあえず、三極蛮神報酬武器は、趣味で剣と盾を
 

 あとで気がついたけど、なにげに火力重視装備としては優秀なんだな。

 ついでに、なにげに防具装備揃っていて、レリックのないりゅうさんのホーリーランスをゲット

 結構かっこいいかも

 でも、白杖とか本とかはキモイみたいw
 
 メガネかけたおじぃちゃん?
 魔法使うと目をパチパチさせるのがなんかまた・・・


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タコはあれですね、
時間帯によっては「ラグがー」とか「回線がー」とかが混じると
メンバーのフォローどころか本人すら手の打ちようがない事が多いので、
本来必要の無いストレスを全員が受けてしまうのが
ゲームデザインとして腐ってますね。
自分の環境さえ良ければおkって問題じゃないあたり。
(他のコンテンツももちろんそうだけど、タコの場合は特に)

まあ、PS3でタコワープを体験してると思うのでお解りかと思いますが、
ヘボPCとそこそこPCで比べた感じ、
回線だけじゃなくて処理負荷も悪影響してる気がします。

重みのグラとかもう、丸い線だけでいいわ、とか、
見もしない背景とかどーでもいいから軽くしてくれって思います。

でももしソロで出来るなら
3つで一番楽だと思うんだけどなー。

ガルバランの足元にも及ばないよ!
あ、髪の毛赤くしたらどお?w
おあきー 2014/01/27(Mon)01:45:48 編集
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved