忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえずストーリーモードのアドル編をNormalプレイ中。
 奇巌城まできましたが、とりあえず適正Lvであればなんとかなりますね。
 もっとも、最初のドギでしにまくりましたけどね!!
 ドギというよりなんかお供で出てくるストライダーというやつがすげー厄介
WS000138.JPG
 










 なんかYs7で見たことある敵だけど、コイツ攻撃してものぞけらないので攻撃中に余裕で反撃してくるし燃焼の状態異常も厄介。
 しかも一緒に戦う仲間は、レベルアップしてないので瞬殺されて実質1対2なんですよね。
 適正はLv5みたいだったけど、Lv8まであげちゃったw

 基本アクションはYs7のままですが、ガードやダッシュを使用するとスタミナが減って使用回数に制限があるのがいい感じにゲーム性を高めてますね。
 それにジャンプもできるし
 というかジャンプでのカチ上げからの下突きが気持ちよすぎる。

 それにしてもタイトルとかメニューで流れるソーサリアンの曲が懐かしいなー。
PR

 やっと届きました。
 うーん、特典目当てとかでない限り通販はこういうトラブルあるから困ったものだ。
 とりあえず、先にドラマCDを聞いてみましたけど…いきなりネタバレされた!!
 いや、でもPVとかでもなんとなくわかっていたことだからいいか。
 しかも、ドラマCDパッケの裏のほうに小さく「元の世界に帰還を果たしたが再び召還」てかかれているからゲーム本編クリア後の話だったのね…

 で、ドラマCDの感想としては

ナレーション自重w
ガッシュはガチでロリコン

 おいおい、またガッシュのネタキャラ度があがってんぞ?w
 しかし、パッケ裏みるといい感じにニコニコ動画に汚染されてるなw
 まあ、公式でニコニコにうpしているからこういうノリもいいか。

 ファルコムキャラのお祭りゲームが今日発売なのですが…まだとどかねぇぇぇぇぇぇぇ!!
 問い合わせたら、今夜発送しましたとかorz

 フェルガナ戻ってきたから、タイムアタックでもしてよっと('A`)

 イースと空の軌跡のお祭りゲーム「イース vs. 空の軌跡 オルタナティーブ・サーガ」の発売日が2010年7月29日に決定されました。(ファルコムIR情報

 戦闘はYs7
 フルボイス仕様に、ネット対戦も可能とかファルコムにしては随分と画期的なことやってきましたね。

 というかSSのアドルがイケメンすぎるw
 4gamerの記事にもあるけど空の軌跡のアーツとかは、Ys7のスキルみたく任意で付け替え可能なのかな?
 それとも、キャラ毎に固定?
 どっちにしても、なかなか面白そうで楽しみだ。


 それにしても、秘密の壁紙のチャイナフィーナが可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
 早速携帯の壁紙に加工完了
………
……

 開くとき人に見られないように気を付けないとw
HOME
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved