忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冒頭でアドルが目を輝かせていた遺跡島に行ってきました。

 まあ、その前に風の聖地探索してたんでけど、ここのボス厄介だったなー。
 フェルガナのギャルバといいどうも飛行タイプのボスは苦手だ。
 しかも、状態異常がUZEEEEE!!
 混乱と石化というどっちもいやーなもの使ってきやがった('A`)

 Ys7、アクセサリはたくさんあるけど装備できるアクセサリ一個だけだから今一使い勝手が悪いんだよなー。
 そこは、PTキャラ切り替えで代用なんでしょうけどね…

 そのあと正体バレバレなアイシャ姫が実はアルタゴ五氏族の海の氏族の長の子孫だと判明したり、実は海の氏族がもともとすんでた場所が遺跡島だったりしたわけだど、そんなことよりも
P1020923.JPG












 か、勘違いしないでよね!?
 別にツンデレキャラとかどーでもいいんだからね!
 ただちょっとネタになるかなと思って……!

 はいはい、なんか遺跡島行って、アドルの剣が斬・打・射属性の剣がいろいろ手に入ったから別にアイシャなんかいなくてもいいモーン…

 つうか、アドルの剣の三属性分もってまわるて結構金かかるw
 他のキャラはスキル覚えたら武器変えても良いけど、相変わらずアドルだけ武器イッパイもっとるw
 なんかやっと武器防具の売り買いが出来るようになったと思ったら、物持ちの良さは流石アドルさん。

 それにしても、遺跡島クリアしたあとのイベントボス戦はなかなか燃えた。
 剣闘士アドルもいいもんだなー。
 PSPのショボグラでもキリッとして意志の強い瞳が見えてきそうでしたよ!!
 あー、早くPC版やりてぇ

 さて、これからいよいよ五大竜と直接対面ぽいけどまたまた転移ができなくなっとる……また歩けと?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしですー。
7一昨日クリアしました。
プレイ中テンションが全くと言っていいほど下がってくれませんでした。疲れた。
狂乱鳥が一番強いボスだったと思う。

現在は二週目ナイトメアプレイ中。
フェルガナはハード序盤でリタイアしたのですが、システムの違いか純粋に難易度か思いのほかなんとかなってます。
f 2009/09/23(Wed)13:41:47 編集
無題
>>fさん
 Ys7クリアおめでとうございます。
 あの鳥が一番強かったですか…確かに嫌な状態異常ばっかり使ってきましたからね。

 ナイトメアへの挑戦頑張って下さい。
低Lv挑戦者 URL 2009/09/24(Thu)20:43:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved