忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アルタゴの地下水道に入る時に「もしかしたらYs2のサルモン神殿並かなー」と思って入ったら、そんなことなかったぜ!!
 緋晶石探すのに、ティアの知識が役に立つとかいってたけどそんな演出もなかったぜ!!
 短い一本道マップの三つだけとは簡単だな…しかもボスもアホみたいに弱かったし…

 で、そのあとそろそろいい感じに武器が強くなっていたのでもう倒せるかも?と思ってアルタゴ平原・東部の一角獣バリキリオスと戦ってきました。
 そしたら、一撃20~30。スキル使うと100こえるので、これはいけると戦うこと15分……ドドーンと倒れやがった!!
 三度目の正直でようやく倒せたか…しかし、Lv22からいきなりLv25にレベルアップしやがった('A`)
 嗚呼、データがーデータがー…まあ、二週目の時で良いか

 で、気になるレアアイテムは「竜珠」
 説明みると「どこでもHP自動回復できます。」だって…あっ、これHP自動回復するんだww
 難易度NORMALということもあって、あんま雑魚敵に苦戦しないから自動回復のこと忘れてたw

 ちなみに、Lv22と21でのバルキリオスからの入手経験値は22759。
 モンスターデータみると、Lv32の基本経験値4762てなってるけど、えらい増加っぷりだな。
 経験値計算もいままでとは違うのか。

 そのあと、なんやかんやとクエスト達成しつつカイロスの里へ道中、賊のガッシュと再開。
 相変わらず独自探索して周りの力に頼らないやっだ。
 公宮になんで忍び込んだのかしらないけど、すっかり指名手配されてますよ?w

 で、Ys6の時と同様やっぱり戦闘に、Ys6のときはなかなかいやらしい戦闘だったけど今回は楽勝だったな。
 試しにわざと負けてみたけど「ホントに兄貴倒したのか?」と言われちゃった…まあ、いつものようにLvはだいぶ下がってるから腕は鈍ってるですけどね!!

 そのあとカイロスの里についたのですが、ここなんて風の谷?
 風車の位置といいほんとファルコムさんてジブリ好きねー。

 まあ、里長はちょっとおばさn

 まあ、それはおいといてなんか普通に魔法使えるみたいでアイシャと同タイプの射属性ですね。
 というわけで、今回はアイシャがベンチい入りー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬふふっイース7でも竜回してるのね。
と思いました。まる

楽しそうですね、イースオンの中ではたまにギルド員が露天の邪魔シテタリシマス
いづき 2009/09/21(Mon)22:37:10 編集
無題
>>いづきさん
 一週間もあれば終わると思ったら、意外と長編みたいでしばらくかかりそうな悪寒

 露店は、マイレージポイント貯めのついでだから別に売れなくても良いのでジャンジャ邪魔して下さいなw
低Lv挑戦者 URL 2009/09/22(Tue)22:48:47 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved