忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1.22aで、黒PTによるゴリ押し戦術がつぶされてしまったので、いわゆる正攻法で戦うしかなくなったのですが、これがなかなか難しい。
 エリアル前に死んでいたら火力足りなくて無理
 エリアル後死ぬと建て直しがほぼ無理
 死なないためには、ラグラグゲームのクセに、デフォルトでOFFになってるログ情報を見て避けるしかないという理不尽さ
 しかも、猶予が1分程度しかない恐怖

 まあ、個人的には高難易度コンテンツは嬉しいけど・・・それにしても遊びの余地なしというが嫌ですね。
 8人限定でのバランス取りしかしてないから、一人でも死ぬと攻略が難しくなるしな。

 もうちょっと、ゆるくしてくれてもいいのに('A`)

 まあ、そんなこんなやりながらもなんとか正攻法で討伐成功
WS015592.JPG
















 時計回りに逃げながらTPためて攻撃とか無茶させるw
 魔法は動くと詠唱中断されるし、WSはいちいち硬直あるしでストレスマッハなのにww

WS015637.JPG















 まあ、残り2名(戦士、詩人)しか残ってない状態で討伐できたときは、なかなか熱かったけどねw
 ただし、レイズが足りなくて箱開けられない状態なのが切なかった('A`)

 明日は、戦士弱体されるし雑魚処理とかどうなることやら・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved