忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちでアンケートを取った結果は、「ビーナスつつき」が一番票が多く。次点は、ビールリングというヤツでしたが……私の独断と偏見で「鼓動の指輪」にしました。
 ギルチャで、名前募集しても、ついついネタに走ってしまってまともな物があんまりなかったのですが……

 ちなみに、私が思いついた名前ではありませんが
ほっとはーと

Hot Heart

熱い心臓

鼓動

 という感じかな?

 それとどうでもいいですが、私の鼓動の指輪は、赤いです…すごく赤いですw
60cfed1a.jpg











 装備から外すと白くなるのですが、装備すると赤くなります。
 でも、人によっては赤くならない人もいるそうなので、やっぱりギルドマスターだから赤いんでしょうねw
 赤いんだから、性能が通常の三倍とかなればいいのにw


 そいと、インベ用にRGのR1とR2を100に育成中。
 そのついでにサブをPRにして一緒にあげあげしてますが、R2の魔法クイックとメンタルシールドをゲットするためにマヤ洞窟を回していました。
 ファーストムーブ使えば30分以内に終わるのでラクチン。
 4回ほど回して、二つともゲットしましたが、途中で一度マップ外に落ちちゃった(><)
20070606_202210_00.jpg
















 なんか北東の行き止まり岩の先にも道ありますけど……将来拡張用かなんかでしょうかねー
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガード
今、R1からGDを育てていますが、GD/?にするか悩み中。(つд`)

純粋に戦士戦士系の「GD/GL」を育てて、RuinsDrakeのような回避の高いボスの際は、カンストしてるCLと組み合わせてGD/CLで臨むか…

あるいは「GD/SC」を育てて、カンストしてるCMと組み合わせてSC/CMも使えるようにするか…

いろいろ悩んでるのが楽しかったりして(・∀・)
まく 2007/06/07(Thu)11:16:51 編集
無題
PTでの壁役に徹したいというのであれば
MG・SC・HL・CLをサブにすると敵のタゲを取りやすくなります。
純戦士のGDも強いのですが、攻撃の当たらない相手にはダケ固定が難しいですね。

GD/MG
 各種弱体で敵を弱らせ、魔法の大火力・必中で、GDの弱点を補う最強の盾。
 1Hスキル併用で30秒間無敵・魔法撃ち放題
 しかし、PT内にヒラプリいないと速攻撃沈

GD/SC
 MGと違って火力バカのGD。
 やっぱりヒラプリいないと速攻撃沈

GD/HL
 生き残ることにおいては、最強。
 敵リンクのアクシデントでも、ヒールでタゲとり、敵の攻撃を一身に受けても生き残る。
 味方を守ることにおいては、最強の盾。
 いざっとなれば女神の息吹で全快&敵のタゲ固定→インビンシブルで30秒間無敵の盾に
 ただし、火力・命中が低いので、PT内にアタッカーいないとジリ賃


 まくさんがR1からGDを育ててるなら、GD/MGかGD/SCで行くと将来的に組み合わせの幅が増えて良いかもしれませんね。
低Lv挑戦者 URL 2007/06/07(Thu)16:45:25 編集
無題
!なんというタイムリーな話題!
GL/FTをちびちび育てて先日R3に。
(FT/GDをR2にしてFTをGLにくっつけ)
あまった(?)GDのR2に何を組み合わせて上げようか悩み中…
GD/HLも良いけど、R4になった時HLと合わせられなくて(´Д⊂

まくさんが書いているのを見て、GD/CLなら既存マクロで行けそうな感じになりましたw

魔法職はさすがにもう育てたくなくて(´Д⊂
前衛育てばっかりやってます。
CLのためにHL/PRのR1頑張るか…

へなぷー 2007/06/08(Fri)06:53:48 編集
GD
昨日、GDがR2になったので…GD/SCを育てようと決心しました。
んですが、ステからマゾ臭が漂ってきましたぞ…(つд`)
とにかくシールドマスタリー、盾防御、ブラッディレイピア、ソウルレイピアを揃えてから、R2のGD道に邁進します。

CLってソロプレイではかなりお得感があるので、育てやすいかも。E-HOLYには大変お世話になりました。
GD/CLでRuinsDrakeなんかからタゲとり続けれるのか…挑発、Saint-Fire、ヒラプリへのヒール、を駆使すればいけるのかな。
HLと違い範囲回復がない分、特大タゲはとれなさそうですが。
でもSMP1が使えるのでヒール連発できそうだし、GD/CLにも心動きますなぁ(_ _).oO
まく 2007/06/08(Fri)08:34:49 編集
GD/CL
GD/CLの組み合わせは、あんまり見たことないですが、結構いいかもしれませんね。
SMPとエンチャントホーリーは重宝するかも
ただ状態異常回復無しとやっぱり命中オンラインに悩まされそうw

MP切れは、戦士/魔法職の組み合わせでのネックなので私は薬剤・調理あげでカバーしているつもりです。
Mヒールドリンク4とキウイヨーグルトで少しは…
低Lv挑戦者 URL 2007/06/08(Fri)22:09:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved