忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テスト期間五ヶ月にもおよんだインベイジョンがやっと正式稼働するそうです。
 基本的にブロンズメダルを集めて、ブロンズからシルバー・ゴールド・プラチナとメダル交換又は、各ランクの装備品が貰えるらしいですが
 ブロンズメダル→R1装備品
 シルバーメダル→R2装備品
 ゴールドメダル→R3装備品
 プラチナメダル→R4装備品

 ただし、ブロンズからシルバーに交換するのにブロンズ2枚でシルバー一枚という為替レートなので
 プラチナ1枚手に入れるためには、ブロンズ8枚いりますね。
 現在勝利するとブロンズ3枚貰えるので、最低三回インベイジョンに参加しないとR4装備品に届きませんねー。
 もっとも、装備品交換枚数が何枚必要かわからないし、防具だけでも頭・手・胴・脚・足と五箇所あるし、各職毎の装備もあるポイから、結構な枚数のメダルがいる予感。

 個人戦績が導入されて、一回にメダル3枚以上貰えると良いのですが…
 しかし、メダルが倉庫を圧迫するどころか。このままでは、メダル交換賞品で倉庫が圧迫するなw
 まあ、性能がどんなものか気になるけど、見た目は派手でいいカモ?

 そんなこんなで、今日からR1インベイジョンにも顔出し。
 交換賞品発表のおかげか、20名の人が参加。
 この人数なら、30分内本陣撃破で終われそうな気もしましたが……なんとなく敵部隊全滅モードの空気だったので、私は本陣の雑魚一匹と一緒に他の本陣が潰れるのを待っていました。
 結果は…
2939fc3d.jpg





















 ほぼ赤い点が無くてサッパリw
 でも、私が本陣最後の一匹を倒すのが早かったようで、主力撃破の勝利ニュースが流れましたが……


 それと吸命の秘薬とバニシュローションが尽きたので、材料求めにポルク洞窟行ったら、悪臭の爪ゲット!!
 そして、念願の大泥棒の手袋を手に入れたぞ!!
 しかもラッキースターで掴みましたw
20070604_172444_00.jpg

















 この大泥棒の手袋には、ラッキースター+1%という付加効果がついてるので、RGでのお宝探し夢が広がりますね(><)
 これに競争会で貰った護符つぎ込んで実行AGI×2つけましたw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved