忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 RGの回避盾がアホみたいに強いので、高ランクインベイジョン用にRGのR1~4すべてをカンストさせました。
 一度100にして次のランクを修得すると、前のランク熟練度は0に戻るので、R1・R2・R3を二回カンスト。R4を一回カンストした計算になりますねf^_^;
 R1とR2は、とりあえずPRをサブにしてあげあげしてましたが、PRの強化魔法役に立つけど、いろいろと戦闘前にやること多くてメンドイ。
 シールドは、30分持つので別に苦になりませんが、クイックは2分。エンチャントは1分30秒しかもたないので、2・3回戦闘したら、かけ直しというパターンですね。
 ただ、精霊の祝福のスキルを使用すると、持続時間が1.5倍になるのでクイツクを精霊の祝福で強化すると
 精霊の祝福リキャスト3分。クイック切れまで3分。エンチャント2回で3分といい感じにローテンションできるのは良かったかも

 しかし、いざというときのメンタルシールドがあるとはいえ、結構死にまくりましたね……
 なんというか、それなりに回避重視装備なのですが、あんまり回避してくれない気がします。
 んで、何回も死んで防具の耐久値を一括修理してみたら…
f4dca70c.jpg





















 なんか「鼓動の指輪」も修理されてるんですけどww
 通常、指輪に耐久値はないので修理されないはずなのになー。
 で、修理後に装備欄の「鼓動の指輪」を見てみたら
20070609_122500_00.jpg











 白くなってました(><)
 これはなにか?
 耐久値0になると装備が赤くなりますが、鼓動の指輪の耐久値が0だったということですか?



 ああ、それと全然関係ないですがSSを一枚。
 とうとう、うちの姫に後光が差してますw
20070609_215729_00.jpg















PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤い指輪
鼓動の指輪はもぅ赤くならないんですかね… 別の意味でレアだったかも( ><;)

すみません、ヒラプリやってるのに「精霊の祝福って使いどころないなー」と思ってました。
遺跡のカニ沸きトゲ山で精霊の祝福+ヒールIVでドカンと650くらい回復させるのだけが楽しみだったりします…

QUICK強化はソロ時&前衛二人に回し掛けする時に使えそう。
今度やってみますー。

避け盾、いいですよー。
たまーにRGが避けられなくて私(HL/PR)が避けてるとかトンデモな現象起きたりしますけどw
へなぷー 2007/06/10(Sun)13:55:14 編集
無題
精霊の祝福は、結構使えるスキルなのですが(CSにしてはw)
如何せん、リキャ長いねん…
PRはR2までしか試していないのですが、アンチウィークネスの前に使うともっと長持ちするのかな?

> トンデモ現象
 GD/HLで回避してくれると凄く嬉しいですw
低Lv挑戦者 URL 2007/06/11(Mon)17:35:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved