忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにインベイジョンの話題でも…
 なんの変化もないインベイジョンですが過疎った高ランクインベイジョンの面白さは異常w
 R1インベだと、15人前後いると速攻で終わってしまいますが、R2~のインベイジョンで参加人数一桁だとなかなか歯ごたえがあって面白いです。

 特に今回は、最大参加人数6人w
 うち、R2カンスト3人?
 カンストRGはおれだけ?
 という絶望的な状況だったのには笑ったww

 第一派侵攻部隊をしのぐのも精一杯で、なつかしの門前敵だらけ状態になってしまいましたが、そこをなんとか凌げるようになってるのは流石に歴戦の強者達ですw
 まあ、敵を門から引き離そうとしても3秒でしにまくっているクマーもいましたが…

 まあ、どうにかこうにか侵攻部隊も魔法オーク残しで封じ込め本陣撃破に行きましたが、なんどか強襲部隊が沸いて、迎撃に戻ったのが痛かった……おかげで、敵本陣の鎧NM2匹、弓オーク1匹、ドラゴンが残って時間切れの防衛成功となりました。
20080522_220100_00.jpg
















 エリアサーチで、検索するとインベイジョン参加者はなぜか除外されてしまうので、スキル値の2-0~2-100で絞り込みサーチしてヤマト所属の人が参加者ですね。
 R1のひともいたので純粋な参加戦力調べではありませんがこんなかんじです。
 しかし、よくこれで防衛しきれたものだw 感動した!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤマトR2は平日早番なんで全然参加しないなぁ
俺みたいな人多いんじゃね?

と思ったけど
土曜遅番のヤマトR3も似たようなもんだねw
はだっち 2008/05/24(Sat)13:18:34 編集
無題
インベの時はエリアサーチで同じ名前のエリア(ファルティシア草原)が2個出てるので、2個目の方を選ぶとインベ参加者が見れると思います。この方法でいつもPT強制拉致してます♪
FDやっつけなくても成功なんですね~
MIEDDY 2008/05/25(Sun)00:37:03 編集
無題
木曜とかの微妙な時間じゃなくて、土日のお昼の部をR2にしてくれればいいのに;
そういえばもうすっかりR1インベをやってないです・・・

12人ほどいれば普通に達成できますから、6人ならメダル6枚欲しいですねw
まあ、私はもう特に欲しい装備はないけど。。
おあきー 2008/05/25(Sun)03:50:45 編集
無題
>>はだっちさん
 高ランクインベて、人気ないのよね…面白いのに…
 もしかして、俺の感性が変なのかw

>>MIEDDYさん
 ありゃ、もう一つ草原あったのか…知らなかったorz

>>おあきーさん
 私も特に欲しい装備ないので、R1はほとんどでませんね。
 最近、錬成貧乏だから、メダル売りに出してみるとかw
低lv挑戦者 URL 2008/05/25(Sun)11:58:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved