忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに、Ys ORIGINのアリーナモードを見に行ったら、ユニカ以外の記録が真っ白でした。
 どんだけプレイしてないんだよ自分w

 そして、
 ステージ7開放に、200万SP。
 三キャラのExtraモード開放に、75万SP×3
 アドル Ver.Ys6開放に、100万SP
 で、合計525万SPもいるのかよ!!と思っていたら、さきにステージ7開放したら残りはアッと言う間に開放できましたw

 ステージ6をNormal、Hardでユーゴ・トール・アドルYsFで、クリアしてたら200万越えちゃったので、ステージ7隠しボス? ピカッドーンと戦いました。
 まともに戦うと弾幕とか突進がうざく結構強いなと思って、どの攻撃が一番効くのか色々試していたら……ある攻撃で動きが止まるw
 ユニカとアドルは風のスキル、ユーゴは火のスキル、トールは通常攻撃で動きが止まるw
 しかも、連続して攻撃できるから、ピカッドーンは止まったままで、ずっーと俺のターン状態ww

 倒すのに1分もかからない隠しボス……フェルガナの時もそうでしたが、どうしてこう最後の最後に出る隠し?ボスが弱いのかな?w
 まあ、おかげで残り325万SPは、ものの10分程度で稼ぎ終わったから良いけどね。


 というわけで、タイムアタック報告掲示板の方でも書いてますが、今日からYs ORIGINのアドルVer.Ys6の記録集計を開始します。
 こんなに簡単に開放できるなら、サッサッと開放しておけば良かったorz
 永いこと放置していて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピッカードン
全キャラでハメ殺せるんですよね、簡単に。つい調子に乗ってトール以外の全キャラでハメ殺し動画を公開してしまいました。

ところで、「ピカッドーン」って、光って爆発って感じですね(笑)。
幻想夢 URL 2007/12/23(Sun)02:32:11 編集
イースではないですが
おはようです。イース頑張っていますね☆
この間久々にINしたら、数名しかいませんでした・・
さておき、もうすぐ晴れ着が配布されるそうですね^^
あの男性用の晴れ着は第2回の座談会で、開発の方が「こんなのあったらみなさん欲しいですか?」って聞いてスルーされていたものですね。それを出すまで何ヶ月かかったんだろう・・というのが感想ですが、実用的な課金アイテムを増やして欲しいこのごろです。
せぶん 2007/12/23(Sun)11:59:46 編集
無題
>>幻想夢さん
 まあ、はめ使わないと結構苦戦するんですけど……さっさっとVer.Ys6開放開放したかったので、ハメ使っちゃいました。
 私は「ピッカドーン」という名前を見て、真っ先に原爆が思い浮かびました。

>>せぶんさん
 いやー、ソサオンの記事書こうにもネタがないしw
 無理に書こうとすると、愚痴しか書きそうにもないのでYsで気分転換ですよ。
 「実用的な課金アイテム」、ほんと電勇者は、儲ける気があるのか?というほどダメダメな課金アイテムしかありませんからね。
 あれじゃ、巻物と倉庫以外売れないよ…
低Lv挑戦者 URL 2007/12/24(Mon)19:35:57 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved