忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小一時間ほど狩りして、Lv4になりました。
WS000882.JPG












 ステータスは、VITを中心にあげて、STRとDEXは気が向いたら+しようかな。
 それにしても、グラフィクの綺麗なこと。
 ベンチマークで1300程度しか出ていなかったので、起動するかどうか不安だったのですが、ふたを開けてみればあらサクサク動く…あのベンチいったいなんだったんだ?w

 細かいところまでよく作りこんであるグラフィクだとは思うけど、肝心のゲーム部分が……いまいち使いにくいですね。

 たとえばPTで
WS000877.JPG











 こんだけ画面でかいのに、PTメンバーのHP/MPがちっさ
 チャットも戦闘ログで通常チャットがすごい勢いで流れていくから、あんましゃべれないし困ったものだ。
 チャット分割くらい古代シーマの鼓動ですらあるのに、なんだこれ…

 そいと、LS (ギルドみたいなもん) もとりあえず作ったのですが
WS000873.JPG















 メンバーのレベルも職業も現在地もわからないとかww
 しかも、PTに誘うこともできない手抜き仕様

 見た目に、こる前に基本的なところをしっかり作ってほしいもんです。
 そいと、Lv3になってなんか技を覚えたのですが、何回やっても装備できない
WS000881.JPG















 剣アイコンの空いてるところを選択して、WSを選択するだけのはずなのにセットされない。
 なんでかなーと悪戦苦闘していたら、パッシブモード(剣をおさめる)にしてらセットできた。
 そのへん説明あってもいいじゃないの?

 でも、戦闘に関しては、古代シーマの鼓動よりは楽しめますね。
 あれは、今tabキーが変になってますますクリックゲーになっちゃったから疲れるんですよorz
 FFは、キーボードでもパッドでも好きなようにカスタマイズできるのがいいですね。

 後は、チャット周りとなんかモッサリした動きと亀のように遅いバージョンアップのダウンロードをなんとかしてくれたら、そこそこ遊べるんじゃないかな?

 あ、それと
WS000869.JPG





















ララフェル可愛いよララフェル!!
この見上げるアングルはグッと来るね!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れてたwwっうぇwww
MHFで韋駄天(タイムアタック)やってたり新たに同盟組んだ猟団との交流役やってて完全に忘れてたww

ちょっと落ち着いた頃見計らって俺もやってみるよ
ってか俺のゴミPCで動くんだろうかww
はだっち 2010/09/07(Tue)03:28:12 編集
無題
うちはベンチで2500くらいでたけど、
解像度落としてグラ設定最低にしても、
カクカクするときがあります。
実際はやっぱりスペック通りみたいですね。
うちの場合はベンチのスコアどおりの結果ですけど、
なんだったんだ、あれは・・・
おあきー 2010/09/07(Tue)10:03:34 編集
無題
ちびっこちゃんは、、、時々人の影に隠れてしまって、そこにいる存在を忘れられます、、、

あんまり、考えないで可愛い子選んでキャラ作ったんだけど、種族によっても種族の中のキャラによっても色々ステがちがうんですねー。
んー、、、怖いから、自分が選んだ子が何向きだったのか確認するのやめよ、、、
まきたん 2010/09/07(Tue)16:32:04 編集
無題
まー、ベンチマークのスコア930台「動作困難」で動いてるヒトもここにいるし

「そのとおり」のヒトもいれば、「参考程度」だったヒトもいるみたい?w

設定下げてもモタついてるけど、それはムリさせてるから仕方のないこと

あ、ウチは「信長の野望Online」をメインにやっててそっちもPS3版出るから、FF14はあくまでテストに参加&レポートしてるだけネ

DIONA URL 2010/09/07(Tue)19:12:40 編集
無題
おープレイできるのですね。
ちょっとやってみるか・・・
まく 2010/09/07(Tue)20:27:46 編集
無題
>>はだっちさん
 ベンチの数値は、ほんとっあてにならないから動くかもよ?

>>おあきーさん
 あれは、ほんとっになんだったのかね。

>>まきたんさん
 MP回復できるしいいクラスだと思うよ!!
 ちっちゃくてかわいいし

>>DIONA
 まあ無料お試し期間は有効に使っていかないとね。

>>まくさん
 プレイできたら、是非一緒にあそびましょうねー。
低Lv挑戦者 URL 2010/09/11(Sat)00:14:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved