忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の6:00で、旧FF14が一応終了します。
 と言っても、新生への引き継ぐことが出来る最終セーブポイントが11/1の6:00というだけで、その後もインはできるんですけどね。

 インして、なにかクエストクリアとかアイテムゲットしても引き継げないだけで、遊ぶことは可能。
 まあ、やるとしたら無駄に散財して禁断とか?
 無駄に配置されている高レベル雑魚と遊んだりとか?
 各地のSS撮りまくるとかかなー。

 とりあえず、最終日にインしていたLSメンバーでモードゥナのドラゴン?とタラガブの見えるポイントから記念撮影してきた。
WS021440.JPG











 んーもう一歩前に出るといいかなー
WS021445.JPG













 よしよしこれで微調整して

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
!?
WS021447.JPG















通りすがりの雑魚Lv76のボムに邪魔されたww


WS021453a.jpg












極イフリートや真・ネールを倒せるメンツでもその辺の雑魚には手も足も出ませんw
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の夜チラッとインしたら、知らない人が1人いるだけで、LSに誰も居なくて焦っちゃったよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まきたん 2012/11/02(Fri)23:56:29 編集
無題
>>まきたんさん
 あれ、課金してなくてもインできるのか。
 明日からはちゃんとインしときますね。
低Lv挑戦者 URL 2012/11/03(Sat)00:01:38 編集
無題
ここ1週間ほど、仕事帰りにすぐ寝てしもうて、
早寝早起きのおじーちゃんになっとりやす。

まきたんとてーさんには、FFに移るかー、って言い出したワタクシに付き合ってもらって感謝しております。

新生からも改めてヨロシクねー
ぁゎゎ
おあきー 2012/11/04(Sun)05:48:43 編集
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved