忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2つ目の戦闘職がR30になったので、クラスクエを受けてみたのですが…一言で言うと「わけがわからない…」

斧R30俺たちの海賊
 前回のクエで腕試し的なことを依頼されたのですが、その結果不採用
 そこへ別の海賊団たちが勧誘してきたのですが
WS007250a.jpg

















 
 海蛇の舌がでたとこで、みんな自分の船に慌てて戻っていきました。
 海蛇の舌て、リムサ開始でみられるムービのでかいやつだったけ?

 で、この大事に何するかというと、火事場泥棒!!
 なんか知らん人から無理やり二人しかいない海賊団にいられて、副船長と言う名の使いぱっしりをさせられることに

 んで、別の海賊団の船に忍び込んでお宝を盗むのですが、歩いても走っても特定の場所で音なるし、見張りはネズミ1匹しかいないし、なに盗んでるのかわけわかんないし…そもそも断ったはずなのに無理やり火事場泥棒させられることに腹が立つw


板金R36誘惑の島
 セイレーンの歌声で虜?にされた人を救出するために、出発するのですが
WS007202.JPG











 んー船旅ていいな。と思って回り見てみたら、なんか同じような島が3つ程w
 ここもコピペかww

 とりあえず上陸して、なんだかわかんないアイテム渡すと元気になって船に戻っていく囚われていた?人達
 全員助け出すと、突然「てっぺんの塔まで行ってみるぞい!!」とやる気満々のミミドア
WS007218.JPG












 すると、どっから沸いたのかたくさんの人が踊ってました。
 なんでも秘密?のパーティーだったようですが
WS007238.JPG











 過去視の力を使ってみれば、ミミドアが作った「歌声で人の心を操る増幅器」の影響がこの島から、航海している船に影響を与えていたことにw
 おまえのせいかよ!!

 とりあえず、冒険者まで狩り出されて問題解決にきたので、しばらくおとなしくしているように釘を刺される三人組
 まあ、また私達の魅力でミミドアを誘惑すればいいやとか言っていたから、まったく反省してなさそうでしたげとね。


彫金20貴方のかたち
 あんまり、彫金あげる気はなかったのですが、ローカルリーブで鍛冶・板金がろくなのないときに、受けていたらいつの間にかR20。
 まあ、フ・ラミンが登場するらしいので、ちょっと楽しみにしていたんですけどね。
WS006343.JPG













 フ・ラミン久しぶりに見たな。
 ウルダハ開始メインクエだとちょくちょく出てきてくれたけど、いつの間にかフェードアウトしちゃっていたからな。
 そういや、あの逃げた呪術士のおっさんどうしたんだろ…

 なんでも、死んだ彼氏からプレゼントされたアクセサリが壊れたらしい?
WS006354.JPG














 これは!!
 フ・ラミンとのフラグ!!とおもったら、そんなことなかったorz
 どうせ、彼氏の弟になびくんだろ…
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他のMMOにないような、
ストーリー性のある長期的なクエがあるだけ
ちょっと豪華っぽいですが、
んー、なんというか、
おつかいばかりで面白いわけでもないという、
残念な気持ちしか残りませんw
この労力を別の所に・・・
おあきー 2011/03/01(Tue)00:44:13 編集
無題
>>おあきーさん
 ほんとなに考えてるんだろ
低Lv挑戦者 URL 2011/03/05(Sat)19:19:50 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved