×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
STR、DEX、VIT、INT、MND、PIEといったおなじみのステ振りに影響するフィジカルレベルというものがとうとう限界値の50になってしまいました。
装備補正のない状態だと
STR | 80 | 火 | 111 |
VIT | 130 | 水 | 40 |
DEX | 80 | 雷 | 47 |
INT | 80 | 風 | 128 |
MND | 80 | 土 | 100 |
PIE | 40 | 氷 | 40 |
だいたいVITに極振りしてあとはだいたい均等にあげちゃった。
最初は、STR・VIT・DEXに集中させようかとおもったけど、MNDはMPとケアル回復、INTはルミナスとレッドロータスの威力、PIEはMP吸収量に関係するそうなので、後から上げてたらこうなった。
基本的に、白盾のつもりでキャラ育成してるんだけど…いまそうなっているのか?w
ちなみにフィジカルカンストしたときのクラスランクは
闘 | 14 | 木工 | 16 | 採掘 | 10 |
剣 | 39 | 鍛冶 | 28 | 園芸 | 3 |
斧 | 20 | 板金 | 27 | 漁釣 | 4 |
弓 | 4 | 彫金 | 15 | ||
槍 | 12 | 革 | 14 | ||
盾 | 37 | 裁縫 | 12 | ||
呪 | 20 | 練成 | 8 | ||
幻 | 17 | 調理 | 0 |
メインは剣で、鍛冶と板金は自前武具修理用にあげ
斧・呪・幻・槍・闘は、スキルとトークンのためにR20まであげる予定
採掘は、移動用のクイックのために10まであげたけど…より便利にするために、20まであげたほうがいいのかな?だるいなー
まあ、このゲームはフィジカルカンストしてもクラスランクあげないと、あんまり意味ないからまだまだなんですけどね。
でも、1000単位で表示されては無駄に消えていく基本経験値がもったいなーいorz
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
リンク
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
(01/04)
(11/02)
(03/23)
(01/26)
(01/01)
(12/31)
(12/30)
(12/15)
(11/14)
(11/04)
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.