忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1.21で、ようやくFFらしいものが追加されました。
 なんとか術士ではなく、ナイトとか戦士とか白魔導士とか黒魔導士です。

 さっそくナイトクエを中心にいろいろこなしていきましたが、とにかくクエスト量が半端ない上、お使いが多いのでポンポンテレポしていたら、アニマがマッハでなくなっていきましたw(残り10とかなった)

 とりあえずナイト装備全部揃ったけど
WS014655.JPG





















 見た目すごくナイトぽいです。
 そしてカッコいいけど・・・性能は微妙

 ちなみに、ナイトと剣術士を裸でくらべてみましたが
  剣術士 ナイト
HP 3041 2924
MP 1522 1655
STR 213 203
VIT 255 265

 他のステータスは、ほとんど一緒でした。
 ナイトは、HP114少なくMP133多い。STR10少なくVITが10多い。

 んで、ナイト専用の装備と今まで使っていた禁断(HPとかVIT)コバルト装備を比べると
  禁断装備剣 禁断装備ナイト AF装備ナイト
HP 3815 3698 3221
MP 1522 1655 1775
STR 230 220 203
VIT 313 323 278
DEX 202 202 200
MND 287 287 295
物理攻撃 501 501 497
物理防御 658 658 654
回復魔法力 412 412 432

 AF装備ナイトが優れているのは、MPと回復魔法力だけで、盾役として肝心なHPと防御力が少なすぎる('A`)
 せっかくカッコいい装備だけど、ゴミ決定。
 一応、ナイト専用スキルを強化するスキルもついているけど、それを差し引いても・・・ゴミだ('A`)

 ついでに、簡単にナイトクエの感想

WS014496a.jpg





















 その剣を殺してでも奪い取る。

WS014639.JPG












 憧れの人(ソルクザギル♂)が逆賊?らしくて病んでます。

WS014641.JPG


















 憧れの人(ソルクザギル♂)にお持ち帰りされる♂

WS014642a.jpg

















 色々合ったけど、ソルクザギル様が逆賊なわけがない!!

 良かったね。ジェンリンス^^
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吟遊詩人とモンクのことも忘れないで
あげてください><

アニマは一桁がデフォーですよ;;
アルピァ(Aripia) 2012/03/14(Wed)03:19:12 編集
無題
>>アルビァさん
 ナイトよりは使えるはずw
低Lv挑戦者 URL 2012/03/19(Mon)19:55:35 編集
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved