忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 巷では、ギルド競争会なんていう公式イベントの真っ最中だというのに……クレパスの遺跡に行って来ました(><)

 はじまりは、ギルチャで
[誤爆姫] 6人~集めたいですねぇ・・・
[誤爆姫] ・・・・
[誤爆姫] ・・・・(´Д⊂ヽ
[teilv] 誤爆なw
[万能ギルメン] 遺跡か?w

 で、はじまりそのまま遺跡へw
 そんなこんなで、集まったのは11人。個人ホストだと8人までなので、週末はいつも開放されているパブリックホスト5になだれ込みました。
 既に時間は、21:00を過ぎており、パブリックホスト開放までのリミット24:00まで二時間と少ししかないため、途中の宝箱とかほとんど無視してすすみました。
 結果、23:02:21に討伐完了。
 ギルチャの勢いで決まった適当な編成にしては、なかなかの好タイムだったかと
 ちなみに、何度と無くクリアしているクレパスの遺跡ですがニュースに名前がでたのはこれが初めだったりw
31ea0a78.JPG
















 途中で抜けたり、落ちたりとボスを倒したときは、8人でしたがいい感じに安定して倒せました。
 ちなみに、ほっとはーとβ・Gabrielの二つのギルドでの共同討伐ということになりますね。
 一応、RSCの勇者PTの癒し系 (なんと1PTのみで遺跡クリアするという強者w)もいましたが、一応うちのギルメンなのでw


 それと、なんとなく良いSSとれたので貼っておく。

c0940579.jpg






















 ドラゴンに囚われていたお姫様に挨拶という妄想をしてます(;´Д`)ハァハァ
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Zooさんが参加できなくて残念といってました
LemoneIce URL 2007/05/21(Mon)02:53:39 編集
無題
妄想すんな!
悪い評判立つんでやめてください(´Д⊂

…あ、違うなwきっとこれrunaさんだわ。

※βをサブギルドと公言しているにも関わらず、いつもありがとうございます。
不良メンバーで本当にすみません><;
へなぷー 2007/05/21(Mon)03:40:30 編集
無題
12人いれば、左回りの仕掛け解除隊4人と、右回りの中ボス撃破隊8人で1時間クリアが可能なのではと妄想したり(_ _).oO
(メンツにもよりますが)
macgyber 2007/05/21(Mon)13:16:01 編集
無題
>>LemoneIceさん
 「申し訳ありませんでした」と、Zooさんにお伝え下さいm(_ _)m

>>へなぷーさん
 ごめんね…男子は妄想激しくて(;´Д`)ハァハァ
 サブギルドだろうと、ギルメンには変わらないし貴重なソサオンユーザーなので、垣根とか気にしないで、みんな仲良くやりましょうw

>>macgyberさん
 1PT毎に、分担作業は効率的ですね。
 ただ、1PTのみでの中ボス・大ボス撃破は、かなり構成が絞られるので参加できる人は限られますね…
低Lv挑戦者 URL 2007/05/21(Mon)19:22:54 編集
無題
RSCギルチャ内にて。

誤爆姫>人少ないねw

(間)

誤爆姫>βって人います?
誤爆姫>ゴバw

私>行ってらっしゃいw

(間)

誤爆姫>・・・イッテキマ

・・そして姫は旅立つのでった。
おあきー 2007/05/22(Tue)10:52:54 編集
無題
そして、ドラゴンに捕まって勇者の助けを待っていたんですね(;´Д`)ハァハァ
低Lv挑戦者 URL 2007/05/22(Tue)20:46:42 編集
[誤爆神の言い訳]
最初RSCいてガブのFDさんとtellしてたんですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

RSC IN→「人少ないねw」→FDさん遺跡ナンパ→ザクア前でSAY「β人います?」誤爆→出て行けw言われる→FDさんへのtell「6人~…」誤爆
…(´・ω・`)

まぁドラゴン(FD)にとッ捕まって遺跡に送還されたってことですねw
へなぷー 2007/05/23(Wed)09:48:48 編集
無題
感動した!!
もはや計算尽くとしか考えられない誤爆に感動した!!
低Lv挑戦者 URL 2007/05/23(Wed)18:55:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved