忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サッサと、FN/GL4-10にして、倉庫の肥やしとなっていた「剣術家の魂」と「バトルソード」をようやく処分しました。
3ae37c9a.jpg








 R2とR3の武器必殺技は、さりげなくストーリー仕立てだったのに、今回は本当に取りに行くだけと悲しい物でしたね……というわけて美人師範代のフェリスとの仲は停滞中ですw

 それにしても、片手剣R4必殺技がFN限定というのはどうにかならないのか……片手剣GDに死ねと?
 まあ、このままFN鍛えてGD/FNなんていう半端な盾になるのもありかなー。
 このゲームで、純粋な盾役に徹するなら、GD/MGが理想的なんでしょうけど……そうなると剣が役に立たない (というか飾り) になってしまうのが気に入らない('A`)
 まあ、GD/HLでも攻撃が当たらないので、剣はほとんど飾りですけどね(><)

 ちなみに、バーストストライクの威力ですが……正直微妙
 雪原うさぎ(Lv34)を10回ほど叩きのみしてみましたが、
バーストストライク 平均167
252 260 (クリティカル)
171 160 171 185 163 165 154 154

ダブルスラッシュ 平均164.6
210 195 201 119(1hit) (クリティカル)
150 162 201 156 165 87(1hit)

 ダブルスラッシュは、二回斬ってる分クリティカル率が高いようです。
 ただ最大ダメージは、バーストストライクの方が上ですね。
 しかし、平均値がほとんど変わらないというのは……('A`)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェリスの恋人
ふと、フェリスは女性キャラにもほれるのだろうかと疑問w
Zoo 2007/05/19(Sat)16:40:05 編集
無題
それはそれでw
エロイ人で実験を
低Lv挑戦者 URL 2007/05/19(Sat)19:01:38 編集
うろ覚えですが
「大事な求婚をあなたに頼むなんて!」みたいな事いって、
ディガルトが振られる方向だった気が。
うろおぼえです。うろ覚え。
へなぷー 2007/05/19(Sat)21:43:59 編集
無題
どっちにしろ振られる運命のディガルド…( ´・ω・`)カワイソス
低Lv挑戦者 URL 2007/05/20(Sun)12:52:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved