忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またアイテム収集系のギルド競争会ですが、うちのギルドは順調にランクインしてますね。

クラブの爪
1位:ほっとはーとβ
2位:WHEEL of FORTUNE
3位:SOSS団
4位:Gabriel
5位:TEAM三十路

ゴブリンの火打石
1位:WHEEL of FORTUNE
2位:ほっとはーとβ
3位:ほっとはーと
4位:Gabriel
5位:ど~せヒマでしょ?

バッファローミルク
1位:ほっとはーとβ
2位:WHEEL of FORTUNE
3位:SOSS団
4位:Gabriel
5位:TEAM三十路


 まあ、βは人数だけはいるので、この手の収集系イベントは有利かもしれませんが……そんな中、幽霊ギルドのはずの「ほっとはーと(無印と呼んでる)」がランクインしている謎w
 試しに、無印を覗いてみても誰もいませんでしたが……なぜランクインしてるのか?
 おそらく、ログインしていない人の倉庫又はかばんに、たまたま収集アイテムが大量にあったのかもしれませんね。
 無印登録者数は55名と、現状βと登録者数は同じだしw

 それは良いのですが…昨日の収集アイテム「バッファローのミルク」は、牛から取れるのですが、同じ牛から取れた(R4解放前は取れた)「猛牛の角」
 そして、R4解放後実装されたはずの「バッファローの肉」
 これらも、牛から取れると思うのですが……角も肉も一個もでませんでした(><)
 私は、ミルクを24D収集。他のギルドメンバーの収集量を合わせると100D近くになると思うのですが……それでも猛牛の角もバッファローの肉も取れたという報告がありませんでした('A`)
 肉は、調理レシピに頻繁に出るし、猛牛の角は薬剤と木工で使うというのに……

 まさか、昨日の収集アイテムを牛乳にしたのは、角と肉が出るかでないかユーザーを実験台にしたとかw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ「キャタピラーの粘糸」「魔木の樹液」「フィッシュの身」が収集アイテムにきてほしいなぁ。
粘糸は絹糸、樹液はMPヒールドリンク、身は魔攻/魔弱強化用にw
macgyber 2007/05/24(Thu)18:34:22 編集
無題
昨日の闇石では副産物で奇石が大量に手に入ったのでウハウハでしたw
こういうイベントは錬成している人からすると助かりますなw
低Lv挑戦者 URL 2007/05/24(Thu)19:04:12 編集
無題
fadattiです
普段のHNははだっちです

ここのサイト見る度にY's2のオープニング曲(しかもPC88版)が脳裏に・・・・

一応MIXIやってるので「はだっち」で検索してねー
ゲームの事はあんまり書いてないけどね^^;
はだっち 2007/05/25(Fri)12:24:34 編集
無題
気が向いたら検索しますね(><)
低Lv挑戦者 URL 2007/05/26(Sat)00:56:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved