忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは、密林の惑星ジュライカへ行き獅子王のピースをゲット!!

 ストーリーは取って付けたようなものです。
狂乱の魔女と恐れられ、ジュライカ獅子王の国を滅ぼしたらしい

実は、敗戦国ジュライカ

ジュライカ女王、我が子獅子王を守るために魔物化

結局、国は滅び、民もほぼ全滅。女王の息子獅子王だけが残る。

魔物化した女王、主人公たちに倒され、シードにトドメをさされて死亡

獅子王は、ルルカの村へ

砂漠の爪が、なぜか高い所に立って「王家の血・・・ジェスターお前にも」

 そういえば、ジャライカの負けた理由は、黒の実の災厄だそうです。
 ということは、星神さまは、敵国が造った生物兵器といったところかな?

 どうでもいいけど、獅子王の遺跡奥で不幸親子・考古学者のバートンが登場。
 考古学者はともかく、なんで不幸親子がここにいるんだYo!!
 それにしても、バートン・・・最奥で石化してました(治ったけど)。
 無茶をするとそのうち死にますよ?


 さて、意外とアッサリ終わったので、次は「ゼラードの角王」のところへ
 ここでは、天秤のピースが手にはいるはずなのですが
天秤→左右対称→双子の塔→角みたい→角王
 この解釈無理やりすぎw

 ここでは、スティーブの中の人マークが活躍、塔の結界を解除してくれますがマークの記憶メモリーに異常が!!
 死亡フラグたった。

 あー、そういえば銀河No.1アイドルMIO様がポルカッチョ博士の元へ、随分としおらしいと思ったら、マークとは幼なじみのようです。
 てかマークが死んでいることを知らないみたい

MIO様「パパさん(博士のこと)。マークは元気ですか?」
博士「ああ、元気にしているよ(スティーブの中でw)」
MIO様「そうですか。MIO、マークが元気にしているなら、それだけで・・・あっ、これ頼まれていたマザーコンピューターのデータです。」
博士「すまないねぇ。きみにスパイのような真似をさせて」

 ちょっ、博士ヤバイ。息子をダシに、情報漏出させてやがる。
 MIO様の上をいく鬼畜博士なのか?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved