忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 銀河一の賞金稼ぎ、銀河一の宇宙船、銀河一のセキュリティーシステム、銀河一のハッカー・・・
 なんか事ある毎に「銀河一」という単語がでてきますね。まるで小学生だw

 ストーリーは、脱獄した後、懲りずに銀河通行証の更新のため銀河No.1アイドルMIO様のもとへ、そしたらマザーコンピューターをハッキングされて更新できないそうです・・・最初に言えYo!!
 というわけで、主人公たちが問題解決へ
←そのときのラスボス
 これって、鉄人28号・・・
 しかも、味方してくれる博士は、まんま御茶ノ水博士!!(手塚治虫先生の鉄腕アトム)
 しかもこの博士、こちらの味方ロボットスティーブの開発者!!
 なんか小ネタと言うより、パクリもといインスパイヤだらけだ。

 しかも、問題解決した後、MIO様からファンクラブ会員証もえました。
 捨てたいのに捨てられない_| ̄|○

 えーと、まだパーティーメンバー固定ですが五章クリア後、今まで行った惑星に自由にいけるようになりました。
 航路図を見ると・・・・一つの恒星系、いままで行った惑星が表示されている!!
 銀河をまたにかけてねぇー!!
 すると今までのはワープぽいのは、恒星間航行じゃなくて、惑星間航行だったのかorz

 この航路図は、銀河の一部ですよね。
 章が進むと、他の恒星系に行けるようになるんですよね。レベル5さん・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved