忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、ギルド創設一周年という事で、気合い入れてFDまわしたんですが、でたレアは微妙性能の炎の盾1個だけでした。
 8人フルメンバーの時は、戦闘時間13~14分で終わってましたけど、二人抜けたら30分になっちゃった…
 あー、それと一周年という事で、空気読んだのか、FASTHEAL-II がでたそうです。
20080305_204833_00.jpg

















 というか俺がゲットしたのいつだったけ?と……この日記検索したら、2007年11月24日だった…4ヶ月前とかありえん(笑)
 その間、うちのギルドでの入手報告はなかったので、これでFASTHEAL-II ゲットしたギルメンは、4人なのですが……ドロップ確率がおかしいだろう常識的に考えて
 このFASTHEAL-II て、ソーサリアンオンライン内でどれくらい出回ってるのかなー。
 ヒール3と同性能で、回復量的に、FD・砦ボスから受けるダメージと近いし、詠唱がすごく早いから、FASTHEAL-III や FASTHEAL-I より使用頻度は多いですよね。 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、FAST2は持っているんですが・・
サブキャラにも使わせてあげたいなと思い、タリスマンしているんだけど・・出ないですね・・・。
半ば諦めています。
ホントあると便利なんですよねー。

回復早いですし、取りあえず盾さんがヤバって思ったらコレ使います。
そして、次にヒール3で回復すると大体落ち着くんですよね。
でも、HEALWIMD2のFASTバージョンがあればいいのにと思う今日この頃です。
makitan 2008/03/06(Thu)22:13:15 編集
無題
ヒールだけは早いわたすはFAST2も滅多に使わないですが、
使うような状況ならやっぱ2ですよね。

まあ、R4で盾さんのHPが1300くらい、白のMPが900くらいですが、
R5になって盾さんのHPが2000、白のMPが1500くらいになれば、
FAST3が活躍すれでしょうけどね。

ドロップ率の修正か、R5の開放のどっちかを明日までにやってほしいですね。(エエーー
おあきー 2008/03/07(Fri)12:15:28 編集
4ヶ月も!!
1/3年も出ないとか、ウワワーー(@o@)

まきたんのFASTHEALWIMD-2はいい案ですねwでもヘイトこわいよー(TT)
runa 2008/03/07(Fri)18:22:14 編集
無題
>>makitanさん
 範囲回復は、詠唱ながいからね。
 ダラダラ詠唱している内に、追加ダメ喰らって、さらにヤバイ状態になったりするから、あると便利でしょうねFASTHEALWIMD2

>>おあきーさん
 ドロップ率の修正なんかは、すぐ出来そうな気もするんですけど……電勇者はスルースキル高いからなorz

>>runaさん
 他のギルドなんかで、出ていると思いますけど……それでも個人ショップで出回る日なんかくんのかな…
低Lv挑戦者 URL 2008/03/07(Fri)21:55:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved