忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ケネス迷路のクリア宝箱から出る「バンデットサバトン」は「戦闘移動速度+10%」の特殊効果があるとはいえ回避命のRGにとってR3レア疾風の靴と比べるとすごく微妙です。
 まあ、RGアタッカー時に使えるかなと思って、とりあえず実行DEX×2つけておきましたが……盾とヒラプリ職持ってると使う機会がw
 というわけで、メダルがまた余りだしたので、R3装飾品の「ヤマト守護軍隊長さらし」の戦闘移動速度+5%と足して、昨日のR4インベにでてみました。
 結果は、回避がた落ちするも、それほどピンチになることもありませんでしたね。
 しかも、武器構えたまま走っても、非武装時と移動速度が一緒になっているので、迅速な対応が出来てなかなか使い心地がよかったです。

 タリスマンでもこの戦闘移動速度+15%でやってみましたが、はやいはやい。
 いちいち移動で武器をしまわなくて良い分早く終わったかな。
 ただ、NMに囲まれたり、マリボー相手にするときだと、いつもは救命とかあんまり使わないのに、そこそこ使う場面が増えるのは仕方がないですかね。
 他にも、素材狩りなんかの時にもこの装備だと楽かも
 まあ、RN/RGのほうが素材狩りに便利かもしれませんが…
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の場合は・・・
やっぱり、速度UPはいまいちいらない子ですか・・・かなしいです(ToT)
どうせなら、+50%とかまであげることができて、構えた方が早い!!とかになれば、面白かったのに・・・

私は素材集めの相手がかなり格下なら、SC/RGで行くことがありますね。

敵を集めまくって、その後に範囲魔法で瞬殺という感じですね。

MPはめったになくならないですが、むしろ沸き待ちで時間があまってしまうくらいですね。

一対一の戦いだと、ボルクを倒すのがやっとなくらいの強さですね。
runa 2008/01/29(Tue)13:39:26 編集
無題
ああ、範囲魔法が役に立つ数少ない場面ですね。
武器耐久値も気にしないで良いから、いいですね。
低Lv挑戦者 URL 2008/01/30(Wed)20:16:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved