忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月、6/30(土)15:00にソーサリアンオンラインのサービスが終了するので、それまでに一通りダンジョンとかまた行って見たいものです。
 というわけで、私の予定としては、23日から30日までの一週間はソーサリアンオンラインにインしていようとおもいます。
 当然、その間FF14はお休み。
 この記事の日付は、6/30までTOPにくるようにしておこうと


それと、コメントにあったイベントなんもここに転載


ソーサリアンオンラインではrunaと名乗っていたラクルフィルです。 

勝手にイベントを開こうと思うのでご連絡します。 

■ソーサリアンオンライン最後の瞬間を 
内容: 
ソーサリアンオンラインがなくなるちょっと前に集まって思い出を 
雑談したいと思っています。 

日程: 
2012年6月30日(土) 12:00~15:00 

場所: 
ペンタウァの門の前 


是非、ほっとは~とβのギルドマスターのteilvさんに参加してほしいな! 

■ご連絡 
最近はインベイジョンに結構参加しています。大体毎日2~6人です。 
結構勝ててますよ! 

後、ラクルフィルが実況プレイ動画をニコニコ動画にアップしていますので、お暇な方は見てやってください。 
ひどい実況なので、恥ずかしい(><) 

http://www.nicovideo.jp/mylist/32140411 

実況プレイ動画を取るために頻繁にログインしているので、見かけたらお声掛けください^^
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩でもINしてみるかなぁ
ペンタでログアウトしてなかったらヤマトだと思うので辿りつけるかどうかww
操作方法もう忘れちゃってるからどうなる事やら

#hadatti
はだっち URL 2012/06/09(Sat)13:52:05 編集
無題
てーさん名指しで参加希望されたんだ☆
雑談しながらFDとか凄い高度な方ね^^

6//23から、so行きます!
てーさんのブログ見ている人、時間があったら1日でもお会いできたら、嬉しいですね❤

何気に、水道と遺跡が楽しみだったり♪
遺跡の炎で、また死ぬ人たくさんなんだろうねw

あー、あとブタさんの釣りで失敗して、タイヘンになった状態もやりたいなぁ・・・(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
まきたん 2012/06/10(Sun)17:37:55 編集
無題
>>はだっちさん
 一応課金5000円分ただでもらえるからワープストーンとか使いまくるといいかも?


>>まきたんさん
 やっぱりサービス終了間近までFDしながら雑談すっかw
低Lv挑戦者 URL 2012/06/10(Sun)19:38:41 編集
無題
SO遊んでたときに使ってたPC、PCでゲームしなくなってからお蔵入り・・・
引っ張り出そうにもすでに他の物が置いてあってスペースがないです
今、使ってるノート型だと、SOはちょと厳しいかナーって感じです;;

皆さん、楽しんでくださいネー^^;

ところで運営に問い合わせたら、SOのファンサイトキットやSSは、サービス終了後も継続して使用・掲載可能とのことでした
ひと安心♪
DIONA URL 2012/06/12(Tue)20:09:43 編集
無題
ログインできねぇ・・・・
はだっち URL 2012/06/24(Sun)02:31:38 編集
Re:無題
昔、同じ症状になったことがあったけど、たしかセキュリティーソフトが悪さしていたような・・・
2012/06/25 20:23
無題
セキュリティ切ってもログイン鯖に入れないんですよぉ
今晩はMHFの方で約束があるから明日の夜でも再チャレンジしてみます

Vista64bitがマズいのかなぁ?
はだっち URL 2012/06/26(Tue)16:21:31 編集
ありがとぉでした!
唯一、一緒?にしてたオンラインゲームが・・・2つとも終了になっちゃって悲しい限りです
イ●スでもソ●サオンでも?お世話になりました┏○ペコ
・・・SO一緒に遊んだか微妙ですがw

この場を借りて・・・
皆さんホントにありがとぉでした!楽しい思い出いっぱいできたです(´∀`)
また、何かの御機会ありましたらよろしくです(´・ω・`)ノシ
ふみ(こみやび) 2012/06/30(Sat)13:25:08 編集
無題
長い間ありがとーソーサリアンオンライーーン!
初めてのネトゲで、色々と感慨深いなぁ。

とりあえず、ここ最近のプレイ動画を少しずつうpしてまーす。
おあきー 2012/06/30(Sat)15:05:18 編集
無題
>>DIONAさん
 最後に会えなくて、残念。
 私もwin7になっているので、漢字変換するとフリーズするバグにひやひやしながらチャットしてました。

>>はだっちさん
 最後にインできてよかった。

>>ふみさん
 お久しぶりです。
 SOはインしてたみんなが仲間て感じで楽しかったですね。

>>おあきーさん
 動画うpしたら、教えてね。
 宣伝乙しないと
低Lv挑戦者 URL 2012/06/30(Sat)15:23:26 編集
無題
今のところのやつねー
http://www.nicovideo.jp/mylist/32627915

もうちょいダンジョンのやつとかあるけど、
また追々あげます。
たぶん。
おあきー 2012/07/01(Sun)17:01:20 編集
Re:無題
動画アップお疲れ様。
2012/07/02 18:45
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved