忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5年半続いたソーサリアンオンラインがたった今終わりました
 最後に、ペンタウァ門前に集まった皆様お疲れ様でした。
 なんやかんやと楽しいゲームでしたよ。

 それと、7/2から8/31 15:00の間に、公式サイトで認定証がもらえるみたいですね。

WS018054.JPG
















WS018031.JPG















 最後の最後で、プレイヤーサーチ2ページとかなった。(46名)
 もうなることはないかと思っていたけど、ろうそくの最後の炎をバカにできませんね。

 そして、システムメッサージの終了のお知らせがあったけど
WS018029.JPG
















 15:00終わるかと思ったら、リドニアインベ開始のお知らせもあったらしいw
 くぅ、リドキャラでインしていればよかったか?
 そして、ロスタイム2分ほどで・・・・

WS018068.JPG
















WS018069.JPG
















 人がボロボロとおちていき・・・・
WS018070.JPG















 \(^o^)/オワタ

・・・・ソーサリアオンラインいいゲームだったよ・・・
楽しい思い出をありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてのフレンドは、Shellさんでした
その縁で、ギルド「Rouge」にも入れていただきました
懐かしいナー^^

当時、信オン(ちょっとお休みしてたけど)にはギルドシステムがなかったので、そういう<仲間>って初めての経験でした

SOに関しては、悪い想いでがないのが、良いですねー
あと、ひとりで活動することも多かったので、こちらの攻略情報はたいへん参考になりました

何はともあれ、お疲れさまでした^^

7/2追記)冒険者認定証、発行してもらいました♪
DIONA URL 2012/06/30(Sat)20:49:54 編集
無題
いつもインベでふらついていた時、てぃさんギルドがバシバシFD倒しているLogが流れていました。装備品なども盗み見していました。てぃさん&ギルメンのみなさまからは沢山のことを教えていただきました。
これからのご武運お祈り致します。

ありがとうございました。
はなん 2012/06/30(Sat)20:57:23 編集
無題
行きたかったけど仕事でIN出来なかった

残念
はだっち URL 2012/06/30(Sat)20:58:25 編集
無題
お久しぶりです、Nightshadeです。
INしたかったけど、グラボ壊れててできなかった!残念。。
てーさんとはイースオンライン辞めた時からご無沙汰ですね。
今も夫婦共々MMOやMOで遊んでます。
また同じゲームやることがあったら遊んでやって下さいまし。
ちなみにFF14は発売日にパッケ買ったけど
街をウロウロして1時間位でそっとログアウトw
今はだいぶん変わったみたいだけど。
ないとしぇーど 2012/06/30(Sat)22:29:01 編集
無題
お疲れさまでしたー。
最後1週間、夜に入れなくて最後の冒険をすることはできませんでしたが、最終日の集まりには何とか参加できました。
あの場でも告知しましたが、私のサイトSorcerian Online Maniaxも3か月後くらいに削除します。
内容もhtmlも転載自由ということにさせて貰いましたので、Wikiの方で拾って貰えるそうです。

みなさん長い間ありがとうございました。
めたの字 URL 2012/06/30(Sat)23:06:55 編集
おつかれさまでした^^
テイさんがいなければ、SOも盛り上がらなかったです。ありがとうございました。遅くなりましたが、YouTubeに動画あげました。ぜひご覧ください

ソーサリアンオンライン 最終日 ペンタウァ一周
http://www.youtube.com/watch?v=Ul2cQouh58s

ソーサリアンオンライン 最終日 その時がきた
http://www.youtube.com/watch?v=qE-ewG8YVns
コデ URL 2012/07/01(Sun)01:46:50 編集
追記:ソーサリアンオンライン最終日動画アップしました
追記ですみません、ペンタ一周の動画、下手にブレ補正していたので、気持ち悪い動画になってました。いま元に戻しておりますので、のちほど、ご覧ください;
コデ URL 2012/07/01(Sun)11:10:02 編集
無題
>>DIONAさん
 少しでも役に立てたのなら良かったです。
 お疲れ様でした。

>>はなんさん
 見られてたとかハズカシイ

>>はだっちさん
 それは残念。
 おれも最後の10分ちょいしかいられなかった・・・

>>ないとしぇーどさん
 またどこかで会えるといいですね。
 FF14は新生まで様子見がいいとおもう。

>>めたの字さん
 いろいろとコアな情報収集ありがとうございました。
 こっそりローカル保存させてもらいますね。

>>コデさん
 動画アップありがとうございます。
 自分も撮ろうとして忘れてたので、助かりました。
低Lv挑戦者 URL 2012/07/02(Mon)18:44:19 編集
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved