忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやー、やっとこさ…ちゃんと謎といてクリアしましたよ。
20070716_115013_00.jpg

















 いざ謎が解明してみれば結構短時間でクリアできるみたいですね。
 ちなみに、今回ゲットした装備品はクリムゾンクロッグ
20070716_115442_00.jpg





















 クリムゾンシリーズは、頭は水道で、他の部位はインベイジョン交換品で手にはいるので、やはりケネス迷路では今まで手に入らなかった部位が手に入るみたいですね。
 ということは、GD用防具の阿修羅は手か。

 ちなみに、ケネス迷路の謎解きですが
 柱6→柱1→柱4→柱5にあるハンドルを二回操作して、入り口のレバーを下下下下にすると入り口からボス部屋まで一直線の道があきます。
 ハンドル二回操作というは、一回弄ってまた元に戻すという意味です。

 クリア効率を求めるなら
 入り口~柱6までは音感知の敵のみなのでサイレントローションで走り
 柱1の部屋は、ゴブしかいないのでRGのステルスでハンドル操作して
 柱4~柱5までは、視覚感知の敵しかいないので、バニシュローションで走り
 柱5~ボス部屋一直線上(柱3の部屋の西隣) に移動して、入り口のレバー係の人が下下下下とすれば効率的かな?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニュースはゲーム内で拝見しました。
すごいですね。謎解きおめでとうございます。
戻すなんていう発想、わたしじゃ出来ないです。。

一番最初にクリアされたみなさん、
お疲れ様でした。
おあきー 2007/07/16(Mon)18:17:54 編集
無題
いや、自分も「戻す」という発想はありませんでした。
最初に謎解きしたのは、SOSS団のあねさんなんですよ。
ちなみに、その手伝いの時にPT初のヒラプリやっちゃったw
結構忙しくて、大変ですなー。
低Lv挑戦者 URL 2007/07/16(Mon)19:16:32 編集
おつでし^^
ひらぷり 忙しいっすw
今日はブレイブクフィスってにでますた
フィジカルフォース+5%ついてますw
うひゃひゃ兄 2007/07/16(Mon)22:28:43 編集
無題
6の部屋でハンドルを2回回さなかったら、ボスまでの通路が開きませんでした(;´д⊂)
2回が重要みたいです。
阿修羅小手も何回かNEWSにでてましたが、特殊効果は受け流し?なんだとか。
6145の仕掛けは30分で完了できたので、また行きましょう。
まく 2007/07/17(Tue)09:15:09 編集
無題
>>うひゃひゃ兄さん
 ブレイブシリーズもここで揃うのか。
 しばらく、迷路回しになりそうですな

>>まくさん
 受け流し……なんという微妙な効果というかいらねぇーw
 仕掛け30分とは早いですね。
 移動とボス討伐足しても一時間以内で終わるのかな?
低Lv挑戦者 URL 2007/07/17(Tue)18:22:48 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved