忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 流石に、丸一年まともなバージョンアップないと書くネタがない('A`)
 もうソーサリアンオンラインは、無謀な事も含めて、遊び尽くした感があるからなー…

 んで、何が外れたかというと1年に1回のシナリオ追加とかじゃくなくて、運営の姿勢

 MPのない脳筋に、スクープでMP吸うと希に6万とか数字がでるバグは昔からあったのですが、最近このバグから派生してちょっと鬼畜なワザが発見されたのです。
 簡単に言うとMP切れを気にせず魔法が使えるバグ技
 その詳細については、発見者のサイトを見てもらうとして、それに平行して行われている実験の方が興味深いw

 流石に、ゲームバランスを崩しかねないバグ技なので修正されると思うのですが、問題はいつ修正されるか?

1 完全スルー
2 何週間か後の定期メンテナンス時に修正される
3 次週の定期メンテナンス時に修正される
4 緊急メンテナンスが入り、修正される

 私の希望的観測としては3の今日の定期メンテでの修正を期待したのですが結果は…
20080925_213626_00.jpg
















1か?2か?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと残念な結果になりましたねー。
私も3に賭けていたのに。(何を)
この通報を受け付けたこと自体の返信は
翌日の9:58にあったのですが。
#しかもいつもの返信にちょっと文面が加わっていたので、
自動返信ではなかったっぽい。w

にしてもてーさんの記事本文からリンク貼られたら
アクセスが一気に50も増えてびっくりさ!
これで公式にも実験中ということがバレちゃうかな?
めたの字 URL 2008/09/26(Fri)08:50:11 編集
無題
次期シナリオやR5開放に向けて忙しいんですよっっ!
違う属性のR4ダンジョンとか砦とかドラたんとかもまだまだだし!

そもそもくじびきとか未実装のメニューとかあるくらいだし、
やることいっぱいだー!
ヌエッキー 2008/09/26(Fri)12:53:33 編集
無題
あ~ なんかモンハンも飽きたなぁ・・・
イベントつってもモンスが変わるわけでもなくクエ名が変わっただけの同じモンス倒すだけだし
素材集める為に同じモンス狩り続けるだけの作業感バリバリになってしまった
って事で次を探し中

突然mixi解約したはだっちでした
はだっち 2008/09/26(Fri)13:07:42 編集
無題
>>めたの字さん
 残念ですね。
 うちもだいぶ放置してたからリンクはっても対して増えないかとおもってたんだけど、それなりに伸びて良かったです。

>>ヌエッキーさん
 10月から本気だすかもね!!

>>はだっちさん
 あらら
 最近は、SOからルーセントだったけ? (ウマウマできるやつ)に流れてる人もいますよ。
低Lv挑戦者 URL 2008/09/27(Sat)23:42:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved