忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえずこのゲームの最低目標であったLv75にやっとなりました。
f5499e57.jpg






















 せっかくなので、フルバフ状態で撮影
 Lv70までは結構真面目に(フィーナ・リリア使わずに)にしてたんだけど、いくらなんでも遅々として進まないので、フィーナ・リリアで経験値3倍にして進行。
 フィーナの祝福は、課金でもかえるけど、リリアの祝福はガチャをしないといけない(個人的にガチャには手を出さないと決めてる)ので、露店で買ったり買い取りしたりしてました。

 狩り場は、ソロだとペルザで虫をチマチマしたりトアビスでちょこっと範囲したりトアビス狩ったりしてましたけど、一番美味しいのはスネイプ狩りですね。
 この間のアップデートでスネイプの経験値とオーラが異常に増えていて、緑のスネイプ狩っても
67c43e23.jpg





 経験値1172万139 (コモン13082、パワー7558、マジック5814)
 とか入るんですよね。
 その前は、せいぜい300万くらいだったのが跳ね上がりすぎだろww

 PTだと大地の塔の無生物2階をグルグルまわったり、カーニア山のキモイ顔狩ったりしてました。
 とにもかくにも、これでLv75以上しか入れないアルベイン寺院に行けると
37a9e6da.jpg












 入り口だけ覗いてきましたけど
7f9b791e.jpg














 螺旋状のフロアとかイースのラスダンぽくていいですね。
 マップがないのは探索し甲斐?があっていいけど、音楽はペルザートのまんまかよ…もう少し演出頑張ろうよ!!

 んで、ステータスよくみるとRankが1になっているのです。
 R1装備なんて一個もないし…というか強化カード高すぎて手に入れても強化する気すら起きないけど……ギルドショップにR1アクセサリーあったなと思って、試しに使ってみました。
48a692ce.jpg











85db85c6.jpg












インビシブルリング (7日間限定)
 魔防89
 物理攻撃力+20
 クリティカル倍率+15%

インビンシブルイヤリング (7日限定)
 魔防89
 クリティカル発生率とPARRY発生率+8%

 共に市民ポイント3180


 あれ?
 よくみたら、なんか強くね?

 普通の1-2指・耳の魔防が58とかなのに89!!
 今使用している4-3+6が59とヘアトゥースのイヤリング+7が52だから強化できなくても強いな。
 しかも、追加効果がトゥトゥボのスリムリングが物攻・魔攻+15よりも強い+20にクリ倍率増加だと?

 四つ揃えると市民ポイント12720必要だけど、20分で+300されるから24時間放置したら、21600と一週間限定であっても元とれるww
 これはヤバイなー

 ちと試しに魔防がどれくらい上がるか試してみました (ホーリーガード使用)
敵、フォーレンアポストロ(トアビスの洞窟)
魔防 被ダメ         合計 平均
897 207 245 220 231 238 1141 228
741 428 458 425 405 479 2195 439

 こっこれは!!
 ほぼ半減してるじゃねーか!!
 ヘアトゥースのイヤリング外すとHP・MP減少するけど、それに見合う価値はあるな。
 地味にPSRRY+8%×2の効果も凄まじいし (2回に1回はでる

 というかあれだけ苦労してとったレアアクサセリーが一気にゴミに('A`)
 お手軽に強くなるのは良いけど、この運営のことだから下方修正きそうだなw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんというか、
トアビス適性のLv70まではさっさと上げさせて、
そこからパッケ購入を早くさせようという魂胆がみえみえすぎるんですがw
おあきー 2010/04/20(Tue)20:29:02 編集
無題
>>おあきーさん
 ああ、それでLv70以上になるとスネイプいなくなるのか…その発想はなかった('A`)
低v挑戦者 URL 2010/04/20(Tue)21:24:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved