忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なかなか育てる機会がなかったのですが、昨日は銀鉱 (港から8000Gで飛んだ) でのレベル上げに2ndを寄生させてもらいました。
 せっかくなので
e7861636.jpg








 2日間経験値2倍効果のあるフィーナの祝福も使ってみた。
 つうかNPC売りすると1Gかw

 銀鉱クリスタルのある近くの敵シルバーマインドラゴンニュートを狩り続けてましたが、フィーナの祝福なしで3302、祝福使用すると6605の経験値ゲット。
 普通に2倍だっ!!
 てか、Lv31の本キャラだと5000くらいもらっていたような?
 やっぱレベル差がありすぎると入手経験値が減らされるのかな?
 でもまあ、ソロで適性の敵シコシコ狩ってるよりははるかに早くレベルアップしますけどね。
 ちなみに、Lv18→6605、Lv19→7040、Lv20→7372とレベルアップするたびに入手経験値が増えていったのには笑ったw
 そんな中
67b210ec.jpg
















 ?なんかでた?
 「サクリファンスアックス」だって、ゲットした人の話によるとR4-4の両手斧だそうです。
 近接アタッカーの人がいれば喉から手が出るほど欲しいでしょうが、あいにくうちのギルドにはいわゆる純ノーキンがほとんどいない罠。
 ちなみに装備した状態
202193c9.jpg















 まだR5のキャラですが、装備するだけなら出来るし普通に殴っても強いそうです。
 片手剣だったら、※※してでも奪い取るが発動しますが、両手斧はいいや。

 んで、みんなが飯に行く時間まで黙々狩って (といっても30分) Lv18→21までレベルアップ
 そして気が付いてみれば、中級魔譜がまだだった…しかも下級魔譜も24個しか集まってなかったorz
 早速、残ったギルメンに協力して貰ってサクッと集めさせてもらいました。
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 そして、ようやく2rdキャラもナイトに転職
3d9cd22d.jpg

















 もらえた装備は、5-1の両手斧と5-1のトップス…どっちもイラネー。
 というか本キャラもまだ頭と手が6-3装備てどういうことなの?

 で、スキルを覚えようと色々と修得していったら
a5604c46.jpg


















 最後の一個を覚えようとしたら、オーラーが足りないと言う事態にorz
 あらら、急激成長の代償か……このゲーム、楽しようとすると、なんらかのペナルテイがあったりするから、その辺のバランスとりは上手くやってるのかな。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソサオン時代から日記をいつも楽しく拝見してます。ソサオンの中でも何度かお見かけたことあるんですが、レベル違いすぎて、いつも遠巻きに見てるだけでしたが(笑)。

んで、誰も突っ込まないのでアレですが(^^;)、"2rd"ってのはちょっと変じゃないっすか?
1st, 2nd, 3rd, 4thだと思いますです、はい。

イースオンラインの日記も楽しみにしてますんで、頑張ってください(自分もやってたんですがPvPあるってところで挫折しました(^^;))。
通りすがり 2009/05/25(Mon)15:32:30 編集
無題
>>通りすがりさん
 長いことご覧になっておられるようで、ありがとうございます。
 それと、ご指摘ありがとうございます。素で勘違いしてましたorz
 PvPは、私も興味ないんでできれば関わりたくないんですけど……そういうわけにもいかないんでしょうね。
低Lv挑戦者 URL 2009/05/25(Mon)20:17:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved