忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、ようやくLv60になって新クエストがいっぱーい増えたんです。
 しかし、どれもこれもLv52で受けた闇のコイン収集の場所が増えただけ…

 しかも、この闇のコインてイースと何の関係もない上に (まさか闇の一族ウンヌンか?) 使用道が
3a7ef205.jpg






 50枚で上級体力回復ポーション1個と交換とかふざけた内容
 この上級体力回復ポーションとか普通にMOBドロップするので、既に600個こえてるんですけど?

 もう一つの使い道は
370b0488.jpg





















 マイレージポイント5000の[M]ビックトゥートレ召還カードと闇のコインとで、より速いケルピスカードが作れるみたいなんでけど、試してみたギルメンの話では交換できなかったとか…
 闇のコインの必要数もでないそうなので、もしかして未実装?

 まあ、つまり今のところこの闇のコインはゴミ以外の何物でもないわけですね!!

 でも、久しぶりに経験値のはいるクエストがあって良かったかもしれない。
bf7026c7.jpg





















東部にいるブラックとシャドーを20匹
西部にいるマッドとレッドを10匹
地下室にいるレッドロータスアポストロを50匹
トアビスにいるフォーレンアポストロを50匹

 討伐すると経験値138万3808と各オーラ12個もらえるとかほんとっ久しぶりだなオイ!
 ちなみに、暗黒の宝箱の中身は闇のコイン10個でした。

 Lv60で、+0.84されました。
 東部と西部はソロでもすぐ終わるし、あとはレベル上げで地下室とかトアビスいけば、ついでゲット経験値としては良いかもしれませんなー。
 でも、地下室のアポて一週19匹しかいないから、3週しないといけないのがちと厄介。
 そこは、25匹とかにしとけよなー。
 ほんとっ!!かゆいところに手の届かない仕様の多いゲームだ('A`)

 それはそうと、レッドアポてどこだけっ?
 たぶん大水路かな?
 と思って行ってみたら
0f13dc7c.jpg




















 おもいっきり違ったけど、最初の一匹で3-1H手でちゃったw
 無駄に歩いたけど当たりひいてウマウマ
 これで3-1Lが全部揃ったはず。
 あとは、ユニ図と部品ないけど、これはクエこなしていればそのうち揃うかもしれないな。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地下室のアポは20匹居ますよ~
一言 2009/10/20(Tue)02:24:24 編集
無題
Lv60とか所持金4000万とか、Lv40で休止している私には想像を絶する世界です…。
まく 2009/10/20(Tue)18:40:07 編集
無題
>>一言さん
 あっそうでしたか…一匹見落としてたか。

>>まくさん
 このゲーム。ランク上がると装備品のNPC売りでインフレおこすんですよ。
 R3だとNPC売りでも100~300万とかなんで…
低Lv挑戦者 URL 2009/10/20(Tue)19:28:07 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved