忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無事アップデートも終わったようでチョコチョコと追加されていたり削除されていたり
 マイレージ商品が追加されてますが、どれも効果30分で10枚1000MPとちょっと割高
 というか弓士が特しそうな物おおいな。

 課金アイテムも生命の秘薬というYs2の生命の薬ぽいやつも追加されてますね。
 効果は、HP50%を切ると自動でHP30%回復。
 ただ値段が250円で100個と体力回復カードと比べると、自動というところしかメリットがないのがアレですね。
 聖戦なんかで、知らない間に消費させようという気マンマンといったところでしょうか。

 後はゴミだと思っていた抽選型アイテムの一覧が凄いことになってます。
 ゴミのなかに紛れて、R2強化カードの数々…R2はMOBドロップさせないどころか課金アイテムでも抽選のみとかにしないだろうな……
 強化祝福カードも課金ではここでしか手に入らないようです。
 そして問題が引換券!!
 インスタントダンジョンで手に入る各種レアに加えて、あんだけ流罪回して手に入らなかったリングとイヤリングも交換可能だと?
 しかも強化状態+15てどんだけだよ!!

 今回のアップデートで、今までドロップしなかった?レアがでるようになったのか…それとも欲しかったら低確率の抽選課金アイテムにかけるしかないのか…
 地味に5-1、4-1ユニオン追加してんのにR3ないとか何考えてんだろ…この運営

 まあ、どちらにしても金のつぎ込ませようと言う気マンマンでしらけたf^_^;

 地味といえばカード屋さんに新しいカードが追加されてます。
9e7c9fad.jpg






 範囲攻撃可能な魔法カードみたいだけど、威力はどんなもんだろ…今度狩りで使ってみるかな。
 一枚2000Gと地味に高いけどw


 んで、強化祝福カードはやっぱりレア様の女神像に1500万寄付しないといけないみたいだけど、一度に寄付できる上限額は100万のままとかこの運営らしいな。
 いちいち100万ずつ15回もせんといかんなんて利用する人の事考えてないな。
 ちょっとはユーザー側の気持ちで作る気ないのかね…

 そして聖地が
52e20d1a.jpg














 二つの聖地が破棄されて一個になっちゃった。
 そして今度から占領可能な聖地はなにやら見たことないギルドが占領中
 ギルドリストを見てみたら
c1ab41ee.jpg












 あー、運営のギルドなのね。
 ギルマスは【GM】Luminaus
 オープンβ中の座談会にも来たことのあるGMですね。
 今度の聖戦は、GMギルドから奪うのかな?それともGM不在なのかな?ちょっと覗いてみたい気もしないでもない…
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved