忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マイレージクエストが導入されて以来、日々インスタントダンジョンを回し続けた結果。
 ようやく私も廃課金の証?インテンシブビルドカードを手に入れました。
 装備するとこんな感じのビットが回ってます。
39cb0738.jpg






















 ちょっと前だと課金アイテム買ったときのおまけポイントでしか溜まらないMPだったので、光りクルクル回ってるのを見ると「あっ、廃課金者」としか思わなかったけどw
 1時間7Pのおかげで、持ってる人も増えてきて私でも12月には20000P溜まる予定だったのですが、マイレージクエストのおかげでまさかの11月で無事20000P溜まりました。
b066da81.jpg










 
 5枚一気に開封されましたけど、狙っていたカードの内3枚がでてくれました。
 盾用のステート・フォートレス
 火力用のベロシティー

 後、欲しかったのが盾用のラスティングスと後衛用に、マジシャンが欲しかったのでカード屋さんでノーブルアーツビルドカードと交換し続けていましたが、どうにか資金が尽きる前にゲット
fc702cf9.jpg

















 
 一回100万G使うから、現私の所持金だと20回しかできなかったのですが、1200万の損失でなんとかなった('A`)
 しかし、金稼ぎがままならない今の状態で-1200万は痛かったなorz

 とりあえずゲットしたインテンシブビルドカードはこの五枚
ステイト
d7e07859.jpg






 被ダメ100%反射 (30%)
一段目 シールド防御率+10% シールド防御力+50 回避+10%
二段目 状態異常耐性+20%
三弾目 物理命中+20% 状態異常スキル成功率+20%

 盾用としては、これが本命
 これが一番欲しかったんですよね。
 スタンハメオンラインなので、状態異常成功率+20%美味しいです。


フォートレス
6604e7a6.jpg







 被ダメ時MP30回復 (30%)
一段目 最大HP+22% HP回復速度+22% HP回復量+10%
二段目 物理・魔法防御+14%
三弾目 シールド防御率+10% シールド防御力+50 回避+10%

 カッチコッチの盾として動くときはコレかな。
 範囲狩りとかする時は、コレを使うと良いかもしれないな。
 てかっ、範囲狩りてあんますることないかw


ラスティング
a08a0965.jpg









 攻撃を受けるとHP100回復(30%)
 HP30%以下になるとHP200回復(30%)
一段目 物理・魔法防御+14%
二段目 物攻撃+14% クリティカル率+15%
三弾目 物理命中+20% 攻撃速度+12%

 ソロ・少人数の時に使うかもしれないカード
 正直なくてもいいけど、とりあえず使ってみよと


ベロシティー
78f5c069.jpg








 攻撃時に追加ダメージ(30%)
一段目 攻撃・詠唱・移動速度+12%
二段目 物理命中+20% 攻撃速度+12%
三弾目 物理・魔法回避+20%

 火力職だとこれ一択でしょうけど、盾でもソロの時とかだとコッチの方が良いかもしれない。
 追加ダメージはトゥトゥボリングと同じで通常攻撃分でしたが、発動確率30%てかなり高くて頻繁に追加ダメージでてましたね。
 それに一段目に詠唱速度+12%ついてるから、インスタントダンジョン回すときの後衛職でも使えるな。


マジシャン
9afeffb9.jpg










 被ダメ・攻撃魔法使用時、召還の物理・魔法攻撃力+10% (30%)
一段目 最大MP+22% MP回復速度+22% MP回復量+10%
二段目 魔法クリティカル率・威力+23%
三弾目 攻撃・詠唱・移動速度+12%

 一応、後衛職用に一枚確保
 召還職が使っても良いけど、召還職てMP回復手段もってるからとりあえずクレリックのサブにもたせてます。
 だって、クレリックてMP回復スキルがAP使うやつしかないんだよな。
 ただ、詠唱速度+12%が三段目というのが地味に使いにくい。
 インスタントダンジョン回すだけなら、ベロシティーでもいいかなー。


 とりあえず、この五枚でやりくりしていこうかと思います。
 ただ各キャラ移動が一日しかもたないボッタクリ課金アイテム共有倉庫利用券しかないのがアレだな('A`)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベロシティ使うと経験値1/2になったりします…。

盾で一番役に立つのはラスティングだと思いますよ。
攻撃受けると30%の確率で体力100回復という常に回復してる感じなりますので、死ぬ事は殆ど無くなります。結局ステート、フォートレスは使わなくなります。前衛職のサブ用にラスティング2~3枚引いたほうが良いかも。
通りすがり 2009/11/19(Thu)01:16:27 編集
無題
>>通りすがりさん
 おしゃるとおりラスティングが一番使い勝手がいいですね。
 ベロシティー1/2にはならなかったけど確かに経験値は減りますね。
 もしかしたら、複数持ってる人がいたらその分減っていくのかな…
低Lv挑戦者 URL 2009/11/20(Fri)20:37:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved