忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Lv25になると、アルデン村というところから派生する「卵クエスト」なるものがあるのです。
7a98ef09.jpg





















 入手経験値が40万と半端ないので、なんとか遂行したいのですが、一部ソロだとキツイ相手がいるんですよね。
 とりあえず、今回ギルメン募ってゲットした卵は「バインダーゼノリオン」囚われの神殿下層の奥にいる雑魚です。
 なんとか奥まで行こうと思えば行けなくもないのですが、その際どーしても大量の雑魚敵をトレインすることになってしまうし、もし途中で狩りしてる人がいたら、迷惑かけちゃうから、ギルメン募って殲滅しながら進みました。
 まあ、他にも卵クエ遂行中の人もいたからちょうどいいか。

 んで、ついでだからその一番奥にある「ガーゴイルのホール」て所まで探険しつつ狩っていたのですが、ガーゴイルのホールに入ってBGM変わった!!
 翼を持った少年キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 バレスタイン城もキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 無駄にテンション上がりながら、更に奥に進むと
………
……

263a733a.jpg



















 なんかいるww
 噂に聞くレイドモンスターというやつですね。
 ソサオンで言うところのNMでいいのかな?

 人数もそこそこいるし、盾2回復2いるし、レベルも21~28だから倒せるかなーと思ってとりあえず戦ってみました。
 間違えて召還したピッカードもいるしねw
14f6f5be.jpg
















 物理攻撃は、ピッカードの泣き声のおかげで、全然痛くないのですが……魔法いてぇぇぇぇぇ
 クリティカルで700とか喰らってるしw
 そいと、ヤッパリお前も範囲攻撃か!!
 でもまあ、そこそこピンチになるも、どうにかいい感じに削れてきてるし、海の魔物トゥトゥポよりは格段に楽ぽいです。
 と思ったのも束の間
1d0fbce9.jpg
















⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 あれ???
 ここまで綺麗に全滅したのって初めてカモw

 あれれ?
 なんかもしかして、範囲連発されたのか?
 範囲攻撃持ってるから、しっかり見てたつもりだったけど気が付いたら一瞬で全滅してたぞ???

 うーん、頑張れば勝てそうな気もするけど、なんか理不尽な全滅だったな('A`)
 特に、神殿入り口でパーティー募集していた野良の人には悪いことしゃったな…申し訳ないですm(_ _)m


 でもまあ、とりあえず卵クエの「バインダーゼノリオン」はゲットできたので良しとしますか。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んーまきたんさぁ。。。。
この大きい敵が強いってわかんなかったのさぁ・・・
NMちっくなのだったのね。。。

てーさん、いつものFDの時みたいにイクゾーって気合いれて突っ込んで行ったじゃない?
いつもの敵にどしちゃったのーーー???
くらいに、思っていたのですw

戦っていたら気付いたけどねw
APが満タンだったらもっと頑張れたかもですねぇ・・・ザンネン

しかも、何たらカードってまだ装備していなかったのですよ。
全然意味がわかんなくて。。。
この日の終わりに、みんなから説明されてやっと気付きましたw

今日サブの子に装備させて戦ったら、なんともまーーー素敵ですね。

15のレベルから一気に18まで終わって下級のマフあと5つですーーー。
まきたん 2009/05/13(Wed)17:32:45 編集
さぶさぶ
どもー久々コメントのShellです。
いま、サブサブのやつやってますー。
今度はウィッチドクターにしてみましたーw
初の女性キャラでw
shell 2009/05/14(Thu)02:20:11 編集
無題
>>まきたんさん
 えーw
 みんな緊張してたのに、まきたんだけ雑魚相手気分だったのかYo!!

 アデブトカードも使ってなかったみたいだし、次は余裕だな!!

>>shellさん
 私もチマチマとサブ育ててます。
 そろそろみんなのサブもギルドにいれとくかなー?
低Lv挑戦者 URL 2009/05/15(Fri)20:46:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved