忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イースオンラインをプレイしていると頻繁に目にするのが竜PT募集のログ
 なんか凄い勢いでレベルアップできるそうなのですが、あんま急いでレベル上げする気もないので興味なかったのです。
 とはいえ、なんとなくエルドン平原をPTでウロウロしていたので「せっかくだから一匹狩られてみるかなー」と軽い気持ちで挑んでみました。
e7ca9d4d.jpg





















 その場にいたのは、4人。盾・火力・弱体・回復と綺麗に揃っていたこともあったせいかアッサリ勝てました。
 あれ?てっきり一人二人死ぬとおもっていたのに、拍子抜け…
 しかし、フィーナの祝福使用しているとはいえ、12万3637か。
 下手にレイド狩りしてるより竜狩りしてるほうが確かに経験値はウマウマですね。
 もっとも経験値の割にオーラが少なくて泣けるけどw

 サクサクと狩れるので、せっかくだから少し竜狩りしていくことに
6579bfa9.jpg




















 弱体のカワードはいると面白いようにクリティカルでまくるしwアイアンフォートレス使ったら、被ダメ二桁だし、強さの割に経験値多いしで、こりゃレベル上げには良い相手ですね。

 でも、30分もしないで飽きた('A`)
 今はレベル上げよりもオーラ集めの方が重要なので、そのままドライスの聖地に行くことにしました。

 今回は、四回周回したけどなかなか良いドロップ
 ボスから、4-2ライト胴が2つドロップしたし、雑魚から念願のR4片手剣もでたし
8f4e8244.jpg

















 R4-2の片手剣スパイラルソードをドロップした雑魚は、ドライスアーチャー。
 早速+3強化して装備してみると、だいたい+50ダメくらい増えたかな?
 スキル使用すると+100くらい増えてるから良いですね。

 一ヶ月くらい使っていた貰い物の5-4+5ともようやくお別れ
8ed053f8.jpg














 もっともこの剣は、そのまま2nd行きになりましたがw
 5-4+5で、攻撃力113
5a37379e.jpg
















 4-2+3で、攻撃力126
 問題は増幅カードですね。
 R5エメルは、まだ700個くらいあるし増幅カードも1万枚くらいあったけど

 R4エメルがない…とりあえず装備してない4-1頭をR4エメルに還元
 手数料34434Gで、114個できました。1エメルあたり約300Gくらいかかったのか。

 後は、R4増幅カード作るのに、エメル31個、エメル溶解液5個、空のカード1枚
 R4エメル溶解液が1個900Gで、5個使うから45000G
 R4エメル1個300Gを31個使うから9300Gと空のカード1000G
 作成手数料が4800Gで、合計60100Gとこれで2000枚出来るから、R4増幅カード一枚あたり30Gか…あれ?意外と安かったw

 でも、単純な攻撃力が上がったので増幅カード使わなくても普通に休まず高原で狩れるようになった。
 ついでに、ウェポンブロックのスキルを修得したので被ダメが更に減りました。
 近接武器で敵の攻撃を防いでくれるのですが、それが盾のブロックがダメージ軽減に対してパリィはノーダメ
04662aa6.jpg










 これは良いスキルです。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved