忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 設立して一週間、どうにか20万Gまで貯めて、残りの10万はギルメンの有志がだしてくれました。
 ありがとうございますm(_ _)m
 そのおかげで、ようやく、ギルドLv2にするための30万Gが貯まり、早速レベルアップしておきました。
95ce19d8.jpg



















 ギルドLv1では、定員20人、チャット機能 (てかこれが一番重要?) しか使えなかったのですが、Lv2になると定員40人に、頭の上に称号を自由に付けることが出来ます。
 とりあえず、ギルメン全員に本人称号権を渡しているので、べつに「くまたんの足跡」にこだわらず自由に付けちゃって構いません。
 付け方は、Gキーをおして、称号をクリック。
 後は、全角8文字、半角16字までの好きな名称をつけることができます。

 んで、次のLv3にする条件もやっぱりお金でその額
89a974de.jpg












 100万G!!!
 うはっ、これはしばらくお預けですなw

 さて、ギルド定員Lv1では定員20人とのことなので、あんまり勧誘とかしてなかったのですが、というか勧誘とか苦手なんで……ここでギルメン募集しちゃうおかなー。

 現在、ギルメン12名で、レベルと職構成は
Lv25ナイト2人
Lv26ガーディアン1人
Lv27クレリック1人
Lv26シャーマン1人
Lv26ローグ1人
Lv25アーチャー2人
Lv24?ウィザード2人
Lv21ファイター1人
Lv17メイジ1人

 となってます。

 現在は、後続の育成手伝い、旧都市地下水路のクエスト、神殿下層でのレベル上げや海の魔物クリアを目指しているところです。
 基本的に、効率とかよりも楽しければいいじゃん的なノリのギルドです。(ただし、他人の迷惑になるような行為は除きます。)
 無茶な遊びをして戦闘不能になったりしても泣いたりせず笑ってアホな遊びに付き合ってもいいよ的なギルメンを募集中ですf^_^;
 ギルド加入希望される方は気軽にギルマスの私「てーさん」に耳打ちして下さいね。
 私でなくとも「くまたんの足跡」と頭上に表示されてるギルメンにもギルド招待権を渡しているので、その人達でも構いません。

 他にも、ギルド管理人NPCからでも、加入の意志は伝わります。
9b0d0d76.jpg

















 ギルド管理人NPCに話しかけると
 ギルドリスト表示とあるので、これをクリックするとギルド一覧をみることができます。
2c0998b2.jpg













 次に、情報をみたいギルドをクリックして【ギルド情報】をクリック
78598ef5.jpg












 すると、そのギルドの情報をみることがでます。
 後は、【加入申請】をクリックすると、そのギルドに加入したい意志を伝えることが出来ます。

 ただし、この加入意志の確認は、ギルマスやギルメンが手動で、Gキーを押して【加入】の欄をみないとそのことに気が付きません……というか一人きてたのに今まで気が付かなかったとかorz
5837daa5.jpg














 どっちにしろ、ギルドに招待するには、近くにいないとダメなので (GM情報 : 遠距離で誘う方法はない) 耳打ちの方が確実で早いのは確かですw

 それでは、仲間になってくれる方をお待ちしておりますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じつは、、、
ギルドも遠距離で誘えるんですが、GM情報でないって言っているってことは、公開しない方がいいのかな?
とりあえず、必要でしたらこっそり耳打ちでw
れでぃ 2009/05/09(Sat)13:09:25 編集
無題
>>れでぃさん
 (; ・`д・´) ナッ ナンダッテー!? (`・д´・ (`・д´・ ;)
 早速、耳打ちを…
低Lv挑戦者 URL 2009/05/09(Sat)13:13:48 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved