忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 正式サービスは、5月21日からだったのですが、4/30からのオープンβ的なものから数えたら一周年になるのかな?
 とりあえず、なんかイベントやるみたいなので参加してきました。
 しかし、相変わらずイベント日時が私の都合の悪い時に設定されるのはなんなんだろ…ほとほとこの運営とは馬が合わないようだw
 宝探しイベント
 日時4/29・4/30 20:00~23:00

 宝探しなんていうから、まったりほのぼのしながら宝箱探索するのかと思ったら、そこはこの運営、一筋縄ではいきませんでした。
 宝箱のあるエリアには
e93b4bf8.jpg
















 あほみたいな数のモンスターとレイドがひしめき合ってましたとさw
 当然、それなりの数のプリイヤーもいるし重いこと重いことww
 ろくに動けないで気が付いたら死んでましたなんて事もあるし、気が付いたら敵のど真ん中に突っ込んでたなんてこともザラ。
 MPKは横行するし、なにがなんだかわからないカオスさに吹いたwww
 つうか、正月の時も似たようなことになっていたような?
 落ちる人続出するし、こんなイベント楽しめる人いたのか謎だ…

 そういや、正月イベントのときにもチクチク刺した闇のカーリを今回も倒せたのですが
7834754f.jpg

















 経験値985万8951 (コモン5399、パワー2399、マジック3119)
 あれだけの人数でタコ撃ちしていたのに、1000万近いのか。
 というか接近すると即死するから、必然的にみんな弓オンラインに……なんのゲームだこれ?w

 ちなみに、4/29の宝は「イースコスチュームA」「ランダムソケットレア石5個セット」「R2ユニークエターナル」だったらしいです。
 イース服Aは、かなりいいけどドロップポイントが競技場とマカンて……この運営は意地でもプレイヤーにPKさせたいようだな('A`)

 しかし、何回くらい死んだんだろ…まだアンスロあるからいいけどLv76のデスペナて経験値7696万4364も減るからアンスロなかったらやってられないです。
 

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんというか、またもやグズグズですね。このイベントも。

起動するだけでも何分もかかるクソ重いゲームのくせして、
あんな場所であの頻度で敵わかして、
まともに動けるPCあったら見てみたいわ、ほんとにw

いちいち空気の読めない運営乙としか言い様が・・・
おあきー 2010/05/05(Wed)03:52:58 編集
無題
>>おあきーさん
 「いいから運営プレイしてみろよ!!」ですよねw
低v挑戦者 URL 2010/05/05(Wed)18:19:53 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved