忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イース クロニクルズは、ともかくとして……まさかSEVENまでもPSPで発売とか予想外すぎるorz
 まあ、幸いPSPは持ってるので購入しますけどねf^_^;

「Ys SEVEVN 」「Ys I & II Chronicles」がPSP用タイトルとして発売決定 (4gamesの記事)
「イース・セブン」2009年9月発売 (ファルコムIR情報)
「イース I & II クロニクルズ」2009年7月発売 (ファルコムIR情報)

 イース クロニクルズは、予想通りのエターナルに追加要素を加えた焼き直し
 イース セブンは、色々と予想の斜め下をいくPSPのみ発売とか…パティープレイとかあるみたいですね。

 それにしても、発売時期が結構早いな。
 発売間隔も二ヶ月しかないし、こりゃ大変だ。


 しかし、まさかのPSPオンリー…PCゲーム老舗ファルコムの看板タイトルを家庭用携帯ゲームだけとか寂しすぎる('A`)
 あー、そういやSFCのイース5もそうだったけ……これはPSPイースセブン発売二ヶ月後ぐらいに、バグ取りと追加要素ひっさげてイース・セブン エキスパートをPCで出す気だな(><)

 (´Д`;) というか、お願いですからファルコムさん
   ∨)
   ((



 (;´Д`)  PCでもイース・セブン出して下さい。
 (  八)
   〉 〉



 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーなんですよね、Ys4や5の時もコンシューマだけだったわけですから、7でもそんなに大騒ぎすることは無いと思ってます。
まー、私もPCで出た方が嬉しい口ではあるのですが。

さて、明日はBrandishを買いに走らねば~
めたの字 URL 2009/03/19(Thu)23:44:53 編集
PSP持ってないよ!
> PCでもイース・セブン出して下さい。

激しく同意です。PSP持ってないし、買う余裕もないので、PC版なかったら悲しすぎます……。

> これはPSPイースセブン発売二ヶ月後ぐらいに、バグ取りと追加要素ひっさげてイース・セブン エキスパートをPCで出す気だな(><)

これまでの「PC→PSP」とは逆のパターンですね。
幻想夢 URL 2009/03/20(Fri)15:04:55 編集
無題
>>めたの字さん
 まあ、前例がありますからね。
 ただ、やっぱりPC版ほしい

>>幻想夢さん
 9月までに、PSP購入できそうもありませんか……それは残念。
 これは本当にPC版に期待しなくては!!
低Lv挑戦者 URL 2009/03/20(Fri)19:50:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved