忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、PlayStation BB Unitを買ってきました。
 別に、ネトゲーに興味はないので、HDDだけでも良かったのかもしれませんがせっかくなので(無駄遣い
 え?どうして買ってきたかって?

 も ち ろ ん Romancing SaGa -Minstrel Song-の為です。

 いよいよ今週の21日に発売。まさかPS2でロマサガが出来る日が来ようとは!!
 SaGaは、自分にとってイースと双璧を成す好きなゲームシリーズですから、凄く楽しみです。
 ゲームボーイのSa・Ga3を除く、SaGaは、発売日買いがデフォなので
 ちなみに、
Sa・Gaに興味を持って、ゲームボーイ購入(当時は、モノクロ単三四つに15000円
 独特の世界観とセリフ回し、素敵な武器名。
 そして、何よりもラスボスに惚れました(ぉ
Sa・Ga2、学校の昼休みに抜け出して、買いに行きました(笑
Sa・Ga3、前情報を見て、購買意欲がわかず後日友人から、借りてプレイ(友人談「やってみ、Sa・Gaじゃねぇー。」
Romancing Sa・Gaの為に、SFCを購入。サルのようにやりまくる(ついでに兄を洗脳w
Romancing Sa・Ga2、個人的に史上最強のラスボス七英雄と様々な死闘を繰り広げる
Romancing Sa・Ga3、トレード・マスコンに妙にはまる。当然全キャラクリア
SaGa Frontierの為に、PSを購入。純クリア回数100を越える。連携にどっぷりハマリ9連携を出す(2chのテンプレにあります
SaGa Frontier2、今ひとつハマレ無かったが今までになくストーリー・キャラに思い入れが増す
Unlimited:SaGaの為に、PS2を購入。当然七人クリア。

余談。リメイクロマサガの為に、WSカラーを購入し、リメイクSa・GaのためにWSクリスタルを購入(苦笑

 こうしてみると、SaGaは、自分にとってのキラータイトルですね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HDDだけではできないとか・・・。
自分も当時アンサガの為だけにBBUnit購入したクチですが、
最初HDDだけ購入しようとしたら店員から注意されてしまい、
BBUnitを購入することになりました。

BBUnit入れる前と入れた後ではアンサガの連携でも
それなりにテンポが良くなったのでミンサガではかなり期待しています。(公式のムービーではサガフロ並でしたし)

けどFEとかとも被るからクリアまでは結構時間がかかりそうです。(既に21日に有給を取ってスタンバイOKの状態ですがw)
微風 URL 2005/04/17(Sun)22:25:00 編集
無題
そうでしたか。ケチらなくてよかった。
私もアンサガをインストールしてみました。
滅茶苦茶早くなっていますね。
低Lv挑戦者 URL 2005/04/17(Sun)22:44:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved