忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サルーインを叩き殺してきましたw
 PS2版では、冒頭のサルーインとのやりとりが一人称になっています。
 SFCでは、二人以上で来ると「おまえたち・・・」と言いますが一人で来ると「おまえ・・・」と細かいですが
 PS2版のフルボイスは一人旅仕様に合わせてきていますねw
 それにしても、ラストバトルの演出は痺れる(;´Д`) ハァハァ

 サルーイン第二形態になると、周りに床屋のクルクルがいっぱい建ちます。攻撃する度に崩れているけど、何の意味が?
 そういえば、戦闘開始当初はダメージが半減、柱が壊れると元のダメージ量に戻っていたから、サガフロでいう愚者フィールドかな?

 最終クリアメンバーの状態は
グレイ    HP607 レフトハンドソード
クローディア HP593 エリスの弓
ミリアム   HP595 術合成クリムゾンフレア
ホーク    HP616 大地の剣
ガラハゲ   HP604 アイスソード

 結局、伝説クラスの武器で落ち着きました。
 まあ、善人プレイだし、グレイのエンドはあの人も出るしね。
 ちなみに、エンディングでは、酒場で「あんたみてきたようなry」のセリフはSFC版と同じく名無しの町民が言ってました。
 ガラハゲとミリアムをパティーから外すとこの二人が出ます。

 それとクリア後グレイから「物好きな奴」と言われました_| ̄|○
 それにしても、エンディングでラファエルとコンスタンツ出しゃばりすぎだ・・・まるで主役とヒロイン
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved