忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先に、騎士団領でコンスタンツ救出してきましたが・・・テオドールとラファエルは、ホークの事を覚えていますがオイゲン公とコンスタンツは忘れてしまったようです。

オイゲン公「従者ラフェエルが手柄を立てて騎士に(ry
 おい!!モンスターを退治したのはホークですよ。
 公表では、ラファエルの手柄になってるのかよ!!

コンスタンツ「どこのどなたか存じませんが・・・
 もう、痴呆ですか?

 というわけで、ムカムカしながメルビルへ・・・おれたちゃ海賊キター!!
 速攻で港へ、SFC・WSC版では実現しなかったブッチャーとの決着付くのか?

ブッチャー「よく来たな。タイマンで勝負してやるぜ。」
 1VS1か・・・と思ったら、次のターンでおれたちゃ海賊が加入。
 その次のターンで、仲間が介入。
 うーん、セリフ無しでも盛り上がりますね。
 倒したら
ブッチャー「くそっ、まだけりはついてねーぜ!!」と逃亡。
 そして、港を良く見たら、船が!!
 ここで乗り込んで追撃。
 アンサガ並のムービーが挿入されて、盛り上がって参りました。
ブッチャー「てめぇこそ、反吐はいて死ね!!」

 ・・・ところで、横のアイスデビルは何ですか?
 いきなり銀の雨(全体攻撃+マヒ)ですか?
 ブレードロールエコー(全体攻撃×3)ですか?

 全 滅
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 ヤバイ強いorz
 何回も全滅させられましたがアイスデビルが気絶してくれたので、なんとか勝てました。
 何回、反吐はいたやらw
 しかも倒した後に何もないのがロマンシングw
 てっ戻ってきたら、メルビル平穏になってる・・・しまった宮殿の宝箱が_| ̄|○
 まあ、いいや。これで、念願のシルバーを仲間に出来ます(でもLP7か
 今回は、ホーク・ゲラ=ハ・ダーク・クローディア・シルバーを最終メンバーにする予定。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved