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 攻略記事は、ほぼPC版の使い回しで済むのですがPC版だと、Normal・Hard・Nightmareの三つの難易度だけだったのが
 PSP版だと、VeryEasy・Easy・Infernoの三つも加わって六難易度なっているのが少々面倒くさいなー。
 地味に仕様も変わってるし、なによりも顕著なのが与ダメ・被ダメがPC版と比べて違うのがかなり厄介。

 だいたいNormal基準で考えていたけど、それどもPC版よりも与ダメ増加・被ダメ減少してちょっと難易度下がってる?
 まあ、そのおかげで、デュラーンなんかはPC版だとすげー確率低い4hitしないと40秒きれないのでが、PSP版だと普通に40秒きれるぐらい差があります。

 あと、ふと気が付いたのがアドルのステータスてPC版と比べてPSP版は少し底上げされてる?
 Normalデュラーン戦でのアドルLv6 HP88 STR66 DEF62
 ショートソードLv2(+22) ウッドシールドLv1(+6) レザーアーマーLv1(+8)
 だと、素体は STR44 DEF49

 PC版Lv6で、STR41 DEF45
     Lv7で、STR44 DEF48

 うーん、+1レベル分くらい優遇されているのか……タイムアタックで比較するまで気が付かなかった('A`)
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