忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Lv49だと、赤剣魔法が主力なので、攻撃をミスったりして、なかなか厳しいものがあったので、Lv50にLvupさせました。
 Lv50なら、金剣魔法で11入るので、(Lv49は1)もの凄く楽でした(汗
 それにしても、ホーミングレーザーのエフェクトが劣化しているせいで軌道が読みづらくなってるのが地味に辛いです。
 倒した状態は
 Lv50 HP999 STR295(金) 297(青) 300(赤) DEF260
 ガルヴァシールド エメラスアーマー
 エメラスクラウン エメラスグローブ 木彫りの腕輪 ガルヴァハンド 曙光の守護石×2
 カプラの輝水6個
 ダメージ金剣魔法11 青剣魔法14 赤剣魔法20 サンダー39
 被ダメーシ190

 カプラの輝水が一個残りました。
 とりあえずエンディング見ましたけど、変化無し。
PR
 前回のNightmareで赤→青とチャージしていったら赤剣魔法が持ち越せなかったので、チャージ順で持ち越せないのかとNormalで実験してみましたが・・・
 結果は、全パターン持ち越せました。
 もしかして、Nightmareだけの仕様か。
 でも、NightmareのBossRushは一日一回が体力・集中力的に限界だから、確認とるのに時間かかるな(というかやる気無し
 とりあえず、Normalでなら全部持ち越せるという事でOK
http://www.konami.jp/ys-napishtim/ranking/ranking.php?level=nightmare&lang=jp
 公式タイムアタックランキングに登録してきました。
 名前は、同じく「teilv challenger」です。
 キシュカリンとマジュヌーンで一回ずつゲームオーバーになりました。
 慎重を期すために、マジュヌーンは、赤・青剣魔法を持ち込んでいったんですけど、青剣魔法しか持ち越せなかった・・・なんで?
←現時点での私の記録

 今回は、動画も撮りながらやってみましたが低画質で撮っても200MBもあります・・・これアップできないな(汗
 むー、後一歩、後一歩の所でいつも7分数秒・・・疲れた。
 というわけで、気分転換にHardのBossRushやってみました。
 自己記録更新出来たので、せっかくなので登録してきました。名前は、同じく「teilv challenger」です。
 http://www.konami.jp/ys-napishtim/ranking/ranking.php?level=hard&lang=jp
 ダメージ金剣魔法1 青剣魔法5 赤剣魔法11 サンダー29
 被ダメーシ190
 主力は、赤剣魔法。
 後は、召喚攻撃の後に、サンダーを当てるだけ
 青剣魔法は、緊急回避用

 とりあえず、残り1000まで削れました。
 でも、エメラスガードでの回復が面倒くさいなぁー。
 エルダオーブをとった時は、敵の動きが止まりますがHP自動回復は有効なので、エルダオーブはとらずに残しておいたのですが・・・HP999に回復するまで、5分くらいかかる。
 エメラスガードを木彫りの腕輪に変えて戦ってみるかな。
96万Gold 20万エメル稼ぎ終了
早速、命の種を購入してドーピングと赤・青剣LvMAX

Lv49 HP999 STR295(赤) 292(青) 290(金) DEF260
全剣LvMAX ガルヴァシールド エメラスアーマー
エメラスクラウン エメラスグローブ エメラスガード ガルヴァハンド 曙光の守護石×2
カプラの輝水6個

さて、どれくらい削れるかな?
 本編の方は、マジュヌーンの低レベル撃破をやってみるつもりです。
 カプラの輝水をエメルの小槌と交換しないとか、アルマの試練で曙光の守護石を貰うとか、エルダオーブを盗らないとか等の下準備は最初からしていたので、後はレベルとHPの調整をするだけ
 現在、Normalの最終調整を進めています。
 緑水洞の触覚突き虫相手に、エメル・お金稼ぎ中。
 骨付き肉9個稼いだら、リモージュに売りに行くを繰り返しています。(10125Goldウマー
 だいたい3000〜5000エメル毎に売りに行って、今は、80万Goldと17万エメル。目標まで後3万エメル

 タイムアタックの方は、Normalで6分台を出すこと。
 しかし、なかなか厳しい・・・運の要素もありますが凡ミスでタイムロスすると凹む orz
 気になって、PC版のエンディングを見てみたら、やっぱりイーシャは走っていったまま帰ってこないですね。
 PS2版は、走っていったと思ったら、突然戻ってくるから、なにやら挙動不審なんですが・・・
 たぶん移植スタッフがその後に出る一枚絵でイーシャがいるのに、その前の演出で、イーシャがいなくなるのがおかしいと思ったのかもしれません。
 あの絵は、その後の絵ではなく、その前の演出のまとめみたいなものだから、別に良いんですけど・・・

 それはそうと、PC版もの凄く綺麗ですね(驚
 最近、PS2版に慣れていたので、ちょっと感動してしまった。
 また更新しました。
 今回は、07:02:26・・・0.2秒かよ!!

 実は、何をトチ狂ったのか。花2でゲームオーバーになりました_| ̄|○
 ここで20秒のタイroあqwせdrfttyふじこip;@:
 とりあえず、タイム更新しました。
 07:02:46
 今登録してるのは。00:07:03:533
 一秒かYo!!

 嗚呼、ナピシュテム第二形態を凡ミスで逃がさなければ、6分台いっていたのに_| ̄|○
 とりあえず、6分台がでるまでは登録しません。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved