忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フェルガナの誓いのタイムアタック選手権が凄いことになってます。
http://www.geocities.jp/adoljp/ys6_ta.html

 記録の大半を占めているYuToさんも凄いのですが……デュラーン1を21秒とかデュラーン2を35秒とか信じられないタイムが出ています。
 フェルガナのタイムアタックをそこそこやりこんだ方なら、現在の戦術でこのようなタイムは不可能です。
 「ネットランキングでよくある改造かなぁー。」と思ったんですけど、記録保持者の書き込みから状況再現してみました。

 で、デュラーン1を二ターンで倒す方法が判明。
 簡単に書くと


本編でアドルのHPを1000以上にする(要デバックモード・VeryEasy

オプションからタイトルに戻る

デュラーンと戦う。


 これだけです。
 通常は、アドルのHPを1000にする事など不可能ですが、VeryEasyではカトルの霊水価格が10000Goldのまま。
 デバックモード使用して、Goldを増やせばHP1000を越えます。
 そして、HP1000を越えるとジェノサイドモードが発動。
 普段、攻撃できない町の人を攻撃できます。
 しかし、別に攻撃する必要はなかったようです……悲鳴とか贓物とか…骨とか……血とか………妙に作り込まれていて、気分が悪くなりました_| ̄|○
 私は、流血表現とか、この手のものが苦手なので……鬱だ

一応、デュラーン戦の動画も撮ってみました
http://www.filebank.co.jp/guest/teilv/
フォルダ名 teilv
パスワード 7743
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前某所でデュラーン1のタイムが異常に短い画像を見た事があり、てっきり改造だと思ってましたがこういうカラクリだったんですね。
エレナのステータスにはたまげました。
ちゃっかりこんな所まで作りこんであるんですねw

それと、SC一人旅お疲れ様でした。
微風 2006/04/23(Sun)10:41:00 編集
無題
私も最初見た時「改造かよ」と思ったのですが
改造にしては、デュラーンだけだし、書き込みの内容も改造するような人とは違うような気がしたので、一人旅が終わったら調べてみたかったんです。
エレナに関しては、確信犯的な作りですねw
低Lv挑戦者 URL 2006/04/24(Mon)19:26:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved