忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回のパッチで、格上mobから以前より多くの修練値が入るようになっていてビックリ
 今まで、リーブリンク×3+神札使っても最高450程度だったのが
WS005375.JPG












 同じ条件で、1013とか来ましたw

ちなみに受けたリーブは、ハラタリのペイスト退治
剣44 弓45 幻45の三人で3リンク+神札使用
 ☆4で、1013
 ☆3で、1013

 うーん、ある程度格上ならそれ以上強くする必要もなさそうだ。


続いて、ブロークン
ペイスト狩りリンク2枚+神札あり
 ☆3 ジャッカル760
 ☆2 ジャッカル659 ペイスト635 ボム406

コカ石1枚のみ神札あり
 ☆3 コカトリス217

アルドゴートの駆除リンク2枚+神札あり
 ☆3 アルゴート・ビリー・コカトリス541


 だいたい以前の2~3倍くらいの修練がはいるようになってますね。
 開始時、剣44の8010だったのが、終わってみたら35068になっていて吹いたw
 リーブ4つやっただけで+27058とかww
 これはカンスト者続出する予感。

 生産のほうも同様に格上レシピは2~3倍になってるみたいだし、自前のショートソード60%修理するだけでも133とか入るしw
 ほんとっ、昨日まで遥か彼方だったR50がすぐ手に届きそうだ…

 もっとも、カンストした後にやることないから、他のクラスも育成するような人でないと速攻クリアしちゃいそうですけどね!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved