忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現行FF14のラスボス的な存在の帝国軍将軍ネール・ヴァン・ダーナスのハードをクリアしました。
WS020345.JPG












 話の展開的には、メテオ計画阻止のためなんか空飛ぶ遺跡でラスボスと戦闘てかんじなのですが、メテオ落ちてくれないとコピペマップのままなので、自分的には帝国のメテオ計画はさっさと成功して欲しいw

 まあ、クリアするといい装備もらえるみたいなので、極イフリート後挑戦していたのですが、一週間かかんないでクリアできました。
 難易度は現行最高難易度らしいのですが、いろいろな意味で極イフリートのほうがきつかった・・・

 でも、命中444あっても正面から攻撃すると、たまに外れるのが恐ろしい・・・コルタナの命中+40なかったらどうなっていたんだ('A`)

 ゲットした装備は
WS020346.JPG













 物理防御+3 物理魔法命中+3 HP・MP時間回復+1

 耳装備で、命中ついてるのて、ほかにないから重宝しますね。
 しかも時間回復も貴重だし、いいものだ。

 それにしても、槍もってるせいか竜騎士みたいにピョンピョンとびまくるから、あんま攻撃できなくてストレスたまったわ。
 倒したときも時間ぎりぎりだったしね。
 イフもモグもガルーダもそうだけで、とかく攻撃できない時が多々あるのがいやらしい・・・
WS020342.JPG















 この後1割りが遠い遠い。
 でも、なんとかなってよかった。
 この戦闘は、現行FF14でないと出来ないらしいから、新生前までにはクリアしたかったのですが、意外とアッサリだったな。

 そういや、戦闘に負けてでたときに、なんかいい感じのSS撮れたw
WS020334.JPG
















 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チッ・・・
自分がいないときに、だいたい物事が上手くいってるな・・・
いつも1歩遅れて、ていのいい頭数にしかなってないし。
(これは仕方ない部分もあるけど)
ふんっ

なんちゃって。

ちなみにパンツは黒だけど網です。
おあきー 2012/08/31(Fri)02:52:29 編集
無題
>>おあきーさん
 たまたまですよ?
 勝った時も、なんか泣きのラス1て感じでやったんですけどね。

 それにしても黒網とはレベル高いなー
低Lv挑戦者 URL 2012/09/03(Mon)18:01:28 編集
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved