忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パッチ後もりもりあがってあっと言う間に剣術士R46
WS005711.JPG











 やっとロングソードの適正Rとか…
 これで見た目的に、まともな剣士になったかなー。

 メインクエストは、カテジナさんがアラミゴ解放軍と共に帝国の飛空挺を盗む事になっているんだけど、自分はお留守番を言い渡されました。
 なんか今までこの作戦は成功した試しがないとか。
 つまり、危険なところに大事な相棒を連れて行けないと言う訳ですね。分かります。

 でも
WS005821a.jpg





















 こんな変態がカテジナさんと一緒に行くなんていやだー!!
 ついでに、その腰の剣を殺してでも奪い取りたい!!

 というわけで、こっそり作戦場所まで追跡
WS005879.JPG











 クルザスからモードゥナへ
 ここに来るのも久しぶり、なんかやたら強いmobが狭い場所にひしめき合っていて、たどり着くのに苦労したけど…

 たどり着いたら着いたで
WS005889.JPG











 帝国兵3体と戦闘になるし、なんかナパーム弾を撃ってくる戦車?みたいな兵器もいるし
 最初は、瞬殺されて「帝国兵強すぎww修正されるねw」と思って、よくログみたらナパーム弾が理不尽に強いだけでそうでもなかったり
WS005892.JPG












 8912とかふざけてるの?
 しかも、たまにラグて理不尽な砲撃くるしで大変カモ…と思ったら、常に移動しながら攻撃していればなんてことなくクリアできた。
 なんだよ「砲撃利用して倒せ」なんてあるから誤爆誘発させようとして無駄に死にまくってたけど、普通に勝てるのかよ('A`)

 そのあと、逃げる帝国兵を追跡していたらカテジナさんとバッタリ再会。
 解放軍と合流したら、既に全滅w
WS005906.JPG











 帝国の将軍?ぽいひとが銃撃してきて大ピンチと思ったら、颯爽と現れた。
WS005921.JPG












 ???どちらさまですか???
 いや、βの時に三カ国とも初期クエしていたからなんとなく覚えてますけどね。
 手前の二人は、グリダリアで飛空挺から墜落した人たち
 三番目のミコッテは、リムサ・ロミンサ行きの船上で謎バリアを使って守ってくれた人
 一番奥は、ウルダハでモモディたんにちょっかいだしていた気障な吟遊詩人

 何があったか知らないけど、なんやかんやと三組合流して助けに来てくれた?
 しかし、マトリックスな戦闘された上に
WS005923.JPG











 最後は飛空挺からの砲撃で、あぼーん

 その後、唐突に過去視の力が働いて角のない上の隊長さんが子供たちを洗脳して飛空挺に連れて行くのをみてから
WS005945.JPG












 カテジナさんに踏み起こされました。
 あの砲撃で、どう無事だった?
 その後、気障な吟遊詩人サンクレッドから帝国と戦うのはまだ早い (意訳 : 未実装)
 もっと大きな力をつけろ (意訳 : 最低でもカンストしとけ)

 と言われて終了。
 要は、俺たちの戦いはこれからだ!!ENDですね。
WS005948.JPG





















 でも、カテジナさんがちょっとデレてきたから、まあいいか。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved