忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クラスHL/PRのみで、ちょっくら水道に行ってみました。
 中ボスまでは、なんの問題もなくサクサク行ったんだけど……ボス戦が地獄でしたorz

 結構いいところまで削れて、あと少しというところで、痛恨のヒール5で、799回復とかありえん(笑)
20080727_233128_00.jpg
















 一応、スタン攻撃はあるけど、ヒラプリなので命中率悪いし…しかも、おれは使えないし……無駄と知りつつもスカルハンマーでの沈黙狙っても当たらないし('A`)
 ぼちぼち片手棍もあげないといけないなー。

 もっとも、こちらも回復手段は豊富にあるので、負けないけど勝てないという一進一退の戦闘を1時間やってましたww
 さすがに、1時間超えた辺りから嫌気がさしてホスト落として強制終了。

 地味に、魔力遮断とかでヒラプリ唯一の攻撃手段セイントファイヤーが役に立たなかったのも痛かったかな?

 迷路のマリボーなら、魔力遮断は使ってこないからなんとかなったのか?
 でも、水道と違って、迷路だと辿り着くまでが一苦労だなw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゼィゼィハァハァ
武器によるのかもですけど、棍棒より杖の方が
スタン命中率は高いですね。
私のスタンは100%当たってました。

それにしても・・・
予想は出来てたけど・・、思った以上に善戦できてたのが
あきらめの悪い結果で1時間も・・w
勝てないけど死なない・・。地獄ですねw
おあきー 2008/07/29(Tue)00:52:01 編集
無題
別のゲームの画像みたいに見える不思議
はだっち 2008/07/29(Tue)11:18:15 編集
無題
>>おあきーさん
 いやー、負けるならスパッと逝った方があきらめもつくんですが…
 ヒラプリてしぶどいからな。

>>はだっちさん
 キラキラいいよ。これに吸命合わせると、結構派手に
低Lv挑戦者 URL 2008/07/29(Tue)20:58:57 編集
無題
いやぁぁぁ
ホント大変でしたね;;;;
最後の方はゲンナリしてましたw

しかも、静寂が辛いです。
キュアサイレンス1D持って行ったのに足りなくて・・・・・

テンプルメイスは役に立たなかったデス・・。
攻撃あたっても・・・2ダメとかって・・・。

次は迷路ですね^^
後1人白さん誘って行きましょう☆
誘うなら、やはりまきたんの大好きなお師匠様のあの方ですね^^
今度声かけてみますw
まきたん 2008/07/30(Wed)16:18:01 編集
無題
>>まきたんさん
 火力なさ過ぎてちょっと大変でしたね。
 アタッカー使用の白でいけば良かったかなw
低Lv挑戦者 URL 2008/07/30(Wed)21:55:35 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved