忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日未明、モンスターの巣にて真ボスの座を争って、ヌエさんとドラゴンさんが決闘した模様です。
 ↓は、現場の写真
20080729_233843_00.jpg
















 仲裁に入ったうさぎさんを守るため通りすがりソーサリアンが身を挺してヌエとドラゴンの間に割って入ったようですが、無事だったのでしょうか?

 結果的に、うさぎさんとソーサリアンも乱闘に巻き込まれ決闘の詳細な様子はわかりませんが、一番最初に倒れたのは、実質モンスターの巣クリアボスのはずのヌエさんでした。
20080729_234220_00.jpg
















 うさぎが心配そうに駆け寄ってますが、後でうさぎさんにインタービューしたところ
 「今回は思わぬ邪魔が入って油断した次回は負けない。せめて相打ちに持ち込んでやる。」とヌエさんがつぶやいていたとのことです。

 これから、モンスターの巣に赴く際は、このような乱闘に巻き込まれないように注意したいものです。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んもうー。とんだトバッチリでしたねw
今日当たり、ヌエさんはせめて相打ちに持ち込めるようにリベンジしてるかも・・?
おあきー 2008/07/31(Thu)01:02:33 編集
これは(笑)
まさかFDを釣ったんですね…ヌエまで
いつかやるかと思ってましたが(笑)

しかしどこまでも追いかける執念はすごい…
現場を見たくなりますね
せぶん 2008/07/31(Thu)08:32:44 編集
無題
ぶっwww

いやいや、ホント楽しかったですね。
この次の時にヌエタン放置の時のほうが大変だったけどw
常にてーさん静寂と毒と石化ww

しかも、仲裁のウサタンとハチさんまでも戦闘に加わってくるわぁ・・・ヌエタン時々物凄い勢いでまきたんに突進してジャンプキックみたいのされましたww

今日はカマタンも加わりたいって、ポツリとつぶやいている模様です☆
まきたん 2008/07/31(Thu)15:06:11 編集
無題
>>おあきーさん
 ヌエリベンジ成功おめでとうですw

>>せぶんさん
 見学だけでもいいですよ?
 ただし、範囲魔法は喰らうけどw

>>まきたんさん
 ねー、楽しかったですねw
 もっとも今日の結果で分かったけどしばらくは、安定のGD/HLじゃないとムリポ…
低Lv挑戦者 URL 2008/08/01(Fri)00:46:54 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved