忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おかげさまで、本サイトが40万Hitを越えました。
 ご訪問していただいてる皆様ありがとうございますm(_ _)m

 まあ、今年はYs20周年記念の年だというのに、オリジンは全然やりこまず……ソーサリアンオンラインにかまけている管理人ですが、今後ともよろしくお願いします。

 そういや当のファルコムさんもYs20周年のスルーっぷりは凄いなー……なんか空の軌跡ばっかり押してるような気がするw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
40万Hitおめでとうございます。

イース20周年ですかー。
私が中学生の時にFM-77AVというパソコンでYS1をプレイし、秀麗なグラフィックとサウンドに驚愕したのを記憶しています。
今は3Dですもんねー。技術の進歩はすごいものです。
まく 2007/06/01(Fri)12:13:35 編集
緊急告知っ!
え~ 急遽決まった話ですが、6月2日(土)に20時より1次会で砂漠のコボ討伐隊を結成しま!
そのあと22時に2次会でパブ5(開放してれば)遺跡いきま!
とくにR4-100まであげてないから遠慮しますってひといるとおもうけど、LV低い人にもこぞって参加してもらいたいので、誘ってみます。時間があいているひとは参加してください。
いぐ 2007/06/02(Sat)01:52:54 編集
おめっとさーん
40万ヒットおめっとー。
俺のブログにもカウンター付けたい今日この頃ですw

明日は参加できたらいきまー
Shell 2007/06/02(Sat)01:57:57 編集
40万Hitおめでとうございます
お久しぶりです(^^)
40万Hit思いのほか早かったですね~
今年はイース20周年なんですから、空の軌跡じゃなくて、イース系を出してほしかったですね~空の軌跡は大好きですねけどw

ではでは~これからも低LVさんの挑戦を影ながら応援したいと思います。
raculfiru 2007/06/02(Sat)09:30:35 編集
無題
皆様、謝辞ありがとうございます。

>>raculfiruさん
 まあ、空の軌跡も面白いから良いんでけど……どうせならYs20周年らしく夏に1・2リメイク。冬に本家4発表とか期待していたんですけどね。

>>いぐさん
 あいにく今日はソーサリアンオンラインにインしている余裕はなさそうです。
 そいと、この間ソロで遺跡探険した時に気になったのですが、遺跡の仕掛けが一部変わっている気がします。
 特にボス部屋のエリアで、三つのレバー弄って障壁解除する所は、全パターン試しても障壁が開きませんでした。
 まあ、いざっとなら障壁ゴリ抜けでw
低Lv挑戦者 URL 2007/06/02(Sat)14:20:10 編集
ボス部屋障壁
↑↑やっぱり!!!
私も木曜日に行ったとき開きませんでした(´Д⊂
岩閉じラッシュ&中ボス討伐後は一番奥の障壁だけ残ってましたが、
そのときにも全パターン試してもダメ…
何か変わったんですかねぇ…
一部ノンアクティブだったこうもりもアクティブになってました。
へなぷー 2007/06/02(Sat)18:22:06 編集
6/2夜の件
現在19時になりましたが、まだ職場で帰宅しておりません・・・
今日のイベントは まくさん主導でよろ><ノ
いぐ 2007/06/02(Sat)19:15:19 編集
無題
ボス、了解いたしました!
まく 2007/06/02(Sat)22:13:52 編集
無題
いぐさんへ
2次会だけ行い、いろいろトラブルもありましたが無事に終了しました。

テイさんへ
伝言板代わりに使ってしまい、申し訳ありません。
まく 2007/06/03(Sun)02:28:21 編集
無題
>>へなぷーさん
 やっぱり開きませんでしたが…
 ソロでどこまでいけるか頑張ったのに…障壁が開かないなんて……くやしい…でも中ボスに負けちゃった(><)

>>まくさん
 β専用の掲示板がありませんからね。
 ここを連絡用に使っても一向にかまいませんよ。
 ところで、ボス部屋の障壁はすべて解除できましたか?
 それともゴリ抜け?
低Lv挑戦者 URL 2007/06/03(Sun)04:10:17 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved