忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 永らく愛用していたV601Tも来月いっぱいで使えなくなるということなので、3Gに機種変更しにいってきました。
 事前に色々下調べして、とりあえず923SHに買えてみた。922SHだと実質無料で機種変更できたのですが、なんか携帯なのに、パソコンみたいなキーボード付き携帯なのでやめちゃったf^_^;
 それに、基本的に私はカナ入力なので、ローマ字入力だとめんどうだし…

 それにしても、V601Tは5年近く使っていたのに、ぜんぜんガタがこなくていい携帯でした。イース系の携帯アプリも結構豊富にでたしなー。
 第二世代の携帯電話サービス終了がなければまだまだ使っていたのに……せっかくなのでV601Tはそのまま手元に残しとこw


 さて、新しく手に入れた923SHの操作慣れとカスタマイズに少々手間取りましたが、どうにか自分がしっくりする形に出来たかなー。
 液晶が3.3インチと携帯にしてはでかいし綺麗だし、壁紙に使う写真に選びにちょっと迷った。
 とりあえず無難に月周回衛星かぐやの撮った地球の出にしてみた。
003a.jpg






















 黒色の携帯だとなんかいい感じに似合う。
 音楽とかも iTunes でmp3からAAC形式に変換して、ファルコムサウンドは一通り入れたけど、指定着信とかにはつかえないのが残念………

 後は、なんか面白い携帯アプリゲームはあるのかな?
 確か空の軌跡とイース・オリジンが携帯電話に移植されていたはずだったけど、あれってDoCoMoだけか…
 SoftBankに対応してるのって、PS2版タイトーYs5かよ…イラネー
 魔界塔士Sa・Gaは、残念ながら対応してねーし、というか携帯アプリでもロマサガでるんだな。まあ、どうせサガと同じくWSの移植かな?

 てっ、遊べるアプリねーのかYo!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらぁぁ。
てーさんってば、携帯変更したのねー。
まきたんも、ソフトバンクのディズニーシリーズのピンクのいいなぁって思っていたんだけど・・・
最近の携帯電話って側面もなんか、デコレーションちっくにしているじゃない?
あれされると・・・自分でデコデコできないのですよねぇ・・

今の携帯さんは、2千粒のスワロを1つずつ6時間かけて貼り付けしたのです・・・
毎日鞄の中で石が取れちゃうたびに・・20円が・・・って感じなのですが・・

最近の携帯じゃそんなこともできないのですよね。。。

迷いどころなのです。。。

ちなみに・・
デコデコしちゃうと、携帯のカメラ・・・石が邪魔して折りたためなくて使用不可・・
軽量が自慢の携帯・・石の重みでズッシリになるですよ。。。テヘヘヘ
まきたん 2009/02/25(Wed)20:35:30 編集
無題
>>まきたんさん
 一粒ずつ手作業て凄いなー。
 女の子とか携帯につけてるストラップの方が携帯より大きかったり多かったりするけどw
 自分は、携帯の外見を弄るより中身の方に興味あるので多機能携帯をついつい選ぶ傾向があるんですよね。

 ちなみに、この923SHに機種変更した翌日に、値下げの発表があってちょっとショック('A`)
 実質無料になっていたのに……
低Lv挑戦者 URL 2009/02/25(Wed)22:38:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved